『黒って』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『黒って』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

黒って

2011/03/26 23:12(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

ネットで注文して商品が今日届きました。
箱を開けてみると上部は細かい傷がありボタンの所にはいくつか爪で引っ掻いたような傷がありました。
最初は拭けば消えると思ったのでボタンの所を拭いてみましたがやはり傷でした。
なんかおかしいと思い全体を見回して見るといろいろな所に細かな傷が・・・
特に全面の下の隙間の所には大きな傷が多数・・・
これって展示品って感じでした。
もちろんお店に電話したのですがお店に送るかシャープさんの方に送るかまだ結果待ちです。
お店の話では新品をシャープさんから取り寄せてお店の保証書を入れる為に一度蓋を開けただけだそうです。
確かに傷が目立つ光沢のある黒だから傷が目立つのしょうがないのですが皆さんはどうだったのか気になって質問をしてみました。

書込番号:12825901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/27 10:47(1年以上前)

私のはホワイトですが傷があるのでしたら気になります。

ホワイトでも対応を求めると思います。

ネットですと実際に見て確認ができませんので

開封時の確認は大切なのですね。

傷は箱から出さない限り、付くものではないと思いますので

私も展示品を疑ってしまいます。

お店・メーカーが対処され早急に問題が解決できると良いですね。

書込番号:12827346

ナイスクチコミ!0


churu08さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/06 20:00(1年以上前)

自分も今日ブラックが届きましたが、スレ主さんと同じように傷だらけ+指紋付きでした。
購入店はECカレントです。
問い合わせはしましたが、返品規定を見る限り嫌な予感しかしません…。
いくら傷の目立つ色とは言え、今まで買ってきた光沢のある商品でここまで傷だらけなのは初めてです。

書込番号:12866531

ナイスクチコミ!0


TomClimbさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/09 10:22(1年以上前)

昨日ECカレントからホワイトとブラックの2つが届きました。注意深く商品を見てみましたがどちらも新品でした。とりあえず報告しておきます。

書込番号:12876260

ナイスクチコミ!0


churu08さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 18:56(1年以上前)

これが新品…?

ECカレントから交換品が届きましたが、交換前よりもさらにボロボロでした。
怒りを通り越して呆れています。
安い理由が分かりました。

書込番号:12895791

ナイスクチコミ!0


TomClimbさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/14 22:05(1年以上前)

churu08さん

酷い話ですね。
あきらめずに再度新品に交換してもらってください。

書込番号:12896599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/29 04:06(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
結局私の所はシャープの方が家に来て携帯電話のカメラで写真を撮って数日後に上部のボタンの周りのシール部分交換だけでした。
おいおい、確かにボタン周りに目立つ傷があったけど周りはもっと傷が酷いんだよと言いたかったけど諦めました。

現状確認の為に携帯電話のカメラって・・・
サポートのおじさんもこれで写るかな〜って・・・
おいおい、だったらデジカメ持って来いよって・・・
二度とシャープ製品は買いません。   

書込番号:13064719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング