『今2択で迷っています…(>_<)/』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『今2択で迷っています…(>_<)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今2択で迷っています…(>_<)/

2011/04/02 15:58(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:34件

7〜8畳位の個室で使いたいんですが、この製品とイオニックブリーズMIDIのどちらを買おうか今迷っております★

一番の重視点は埃の吸着率と脱臭効果です。

どちらの機種の方がオススメなのか教えて欲しいです!!
宜しくお願いします。

書込番号:12850562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/02 22:02(1年以上前)


空気清浄能力では明らかにイオニックブリーズが劣ります。
ファンレスで吸引力が劣るためです。
しかしファンレスというのは実はメリットです、静音、省エネです。フィルター交換不要も不要です。コンパクトです。
地味に動かしておくのに最適でしょう。

空気清浄能力を重視ということでしたら KC-Z45-W がおすすめです。

書込番号:12851914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/02 22:08(1年以上前)

大変解りやすいご回答を下さり有難うございます☆

埃やチリ等(ハウスダスト関連)をより多く短時間で吸い取ってくれる空気清浄器がありましたら、そのメーカーと機種を教えて頂けませんか?

宜しくお願いします!

書込番号:12851945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/02 22:24(1年以上前)

個人的なおすすめは、三洋電機ABC-VWK71C \32,438 ですが少々高いです。
ダイキンACM75L-W \17,798 ここまで安くなると間違いなくイチオシです。

書込番号:12852007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング