『音と感度が・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『音と感度が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音と感度が・・・

2011/05/18 18:54(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

たびたび質問します。
プラズマクラスターを付けるとジージーって小さいな音がします。
これは普通なんでしょうか?
あとハウスダスト機能が緑の綺麗から全然変化がありません。センサー感度の調整などもいじってみたのですが代わりありません。布団をぱたぱたしても全然変わらないのですが不良品でしょうか?最近布団を干してないのでハウスダストは絶対にあるはずなんですが・・・

書込番号:13023078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度5

2011/05/18 19:09(1年以上前)

プラズマクラスターのジージーの音はしますよ。感度はちょっとわかりませんね。説明書に感度を上げる方法は書いてありますが

書込番号:13023116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/18 19:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/18 19:18(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/kcy_qa/qa09_007.html

調べてる?

書込番号:13023143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/05/18 19:41(1年以上前)

ロミロミ4447さんへ

*この機種は、埃センサーの反応がとても良いはずです。

*自動運転モードで、就寝時『布団を掛ける動作だけでも敏感に反応します!!』

*ちなみに、埃センサーは、背面から見て【フィルター左上付近】に有りますので、その辺りでティッシュペーパー
 を振ってやると、ハウスダストランプが【真っ赤】になります。
 ↑埃センサーの位置は、取扱い説明書の7ページに記載されています。
  HEPAフィルターを取り外すと、左上付近に四角い穴が有り、その内部に埃センサーが内臓されています。

*ちなみに、ティッシュペーパーを振る時の風量は、『自動・中・強,どの設定でも』真っ赤になりますので、
 埃センサー付近で、ティッシュペーパーを振っても反応しないのなら【初期不良】の可能性が高いと思われます。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:13023218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/18 22:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ティッシュをぱたぱたしたら反応しましたので大丈夫みたいです。

書込番号:13024084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング