『埃について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『埃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

埃について

2011/06/08 09:47(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:15件

この商品を購入して1週間が経ちます。
設置場所はマンションの寝室で、6畳程度の個室です。
基本的に付けっぱなしなんですが、本日確認したところ、本体にうっすらと綿埃が積もっていました。
こんなものなのでしょうか…

室内はキチンと掃除していますし、機械も埃にも反応して、たまにオレンジ色になっています。

書込番号:13105539

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/06/08 11:08(1年以上前)

>本体にうっすらと綿埃が積もっていました。
2個前の機種ですが
部屋の状態によりますが そんなもんだと思います。

書込番号:13105744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/08 11:50(1年以上前)

我が家でも同様に本体に埃はつきますよ。。
今まで空気清浄器は数台利用してますが、大体そんなもんだと思います。。

書込番号:13105850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/06/08 17:30(1年以上前)

空気清浄機なんだから周囲の埃は全て吸い込むはずなんで本体につくのはおかしいって事ですかね。
であれば空気清浄機に期待しすぎです。

書込番号:13106879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/08 17:45(1年以上前)

>であれば空気清浄機に期待しすぎです。

同感です。。
背面などから吸い込まれる空気以外にも埃は結構舞ってますからね。
どんなに掃除しても空気清浄しても防塵室とかでない限り、人が動くだけで埃はでますので・・・

書込番号:13106920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/06/08 19:33(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
安心?しました。

書込番号:13107335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング