『ダイキンとシャープどちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『ダイキンとシャープどちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイキンとシャープどちらが良いですか?

2011/06/19 22:01(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

ダイキンの高速ストリーマとシャープのプラズマクラスターどちらが強いですか?6畳の部屋にACK55L-T一台かシャープのKC-Z45B一台とIG-B100一台をセットで使うか迷っています。ダイキン一台がシャープのセットより機能や効果が上ならダイキンを買いたいと考えています。良きアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:13153032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 22:58(1年以上前)

せいえつながら一言。

自分はプラズマクラスター製品も使用していますが、はっきりいってプラズマクラスターイオンを人間が体感できるほど目に見えた効果っていうのはないと思います。

結局は強さっていうか 使う用途によるかと思います。

たとえばアレルゲン対策だとか、匂い対策だとか。

まずはそれを明確にしないとどちらがいいとはいえないかと思います。
 


ただこちらの商品は空気清浄機としての機能は問題なくカバーしていると思います。

書込番号:13153356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 23:09(1年以上前)

こちらが良いと思います。http://kakaku.com/item/K0000151734/ 

加湿器は夏は必要無く除湿器が必要になります。

冬は加湿器が有る程度必要かな?  と思う位でしょうか?

書込番号:13153407

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2011/06/19 23:22(1年以上前)

ヤマタソさん。ありがとうございます。そうですね。用途を明確にするのは大事ですね。基本的にホコリとアレルゲン対策で考えています。もう少し考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:13153467

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2011/06/19 23:26(1年以上前)

浦島写太郎さん。ありがとうございます。そうですね。ひとつ上のサイズも良いかもしれませんね。加湿に関しては使ったことが無いので分かりませんが今後の事を考えて加湿は必要だと思っています。検討させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13153492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング