『プラズマクラスターをオフにできるかどうか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『プラズマクラスターをオフにできるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

こんばんは。
プラズマクラスターをオフにできるのでしょうか。
あと、パナですが、ナノイー機能をオフにできるのでしょうか。
OHラジカルって、肺など体には影響がないとは謳われていますが
100%信用できるとはおもっています。
何かあってからでは、おそいですからね。

書込番号:13258011

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/15 23:34(1年以上前)

取説7ページに記載が有ります

http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/kcz45-80_mn.pdf

書込番号:13258177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件

2011/07/15 23:42(1年以上前)

ゴールデンレトリーバーさん
ありがとうございます。
オフにできるのですね。

たいていの方はONにしているのでしょうが、
オフにしている人もいるのでしょうね。

書込番号:13258208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/07/16 12:03(1年以上前)

プラズマクラスターとかナノイーをわざわざOFFにするくらいなら、最初から非搭載の機種を選ばれては?
電源入れるたびに設定変えるのは面倒なだけですよ。
ダイキンとか東芝とかの他社製品ならイオン発生機能は無いです。

書込番号:13259721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/07/16 23:10(1年以上前)

*ひまJINさんに一票!!

*『プラズマクラスター』や『ナノイー』に文句を付けたいだけの誹謗中傷書き込みとしか思えませんね・・・

>肺など体には影響がないとは謳われていますが
*メーカーのHPを確認している様なのに、取扱い説明書のダウンロードが分からないのも大いに疑問に思いますねw

書込番号:13261812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/07/16 23:52(1年以上前)

家電@DAISUKIみたいに、ちょっと知っているからと言って
すぐ批判めいたことを言う者が多いですね。
時代なのでしょうか。

書込番号:13261969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/07/18 22:14(1年以上前)

しんちゃん5555さんへ

>『プラズマクラスター』や『ナノイー』に文句を付けたいだけの誹謗中傷書き込みとしか思えませんね・・・

*いやはや、我ながら『大人気無い発言』をしてしまいましたね(><)

*この手の技術は、信じるも・信じないも【個人の自由】です。

*呼び捨てされても仕方ないですね(^^)

書込番号:13269486

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング