『ホコリ→kc-z45 or ダイキンacm75L』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『ホコリ→kc-z45 or ダイキンacm75L』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホコリ→kc-z45 or ダイキンacm75L

2011/08/10 10:02(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:3件

シャープのkc-z45とダイキンのacm75Lのどちらかを購入しようか悩んでいます。
質問なんですけど、いろいろ掲示板を見て、臭いを含めたらプラズマクラスター付きのシャープが良いってのはなんとなく解ったのですが、ホコリだけでいったら吸引力的にはどちらの方が強いんでしょうか?
いろいろ使った事がある方教えて下さい。

書込番号:13357478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/10 14:11(1年以上前)

シャープKC−Z45 【最大風量:4.5立米/分】
 http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kcz45/

ダイキンACM75L 【最大風量:7.5立米/分】
 http://www.daikinaircon.com/ca/merit/powerful/hikari/?ID=ca_merit_index

 ※8畳部屋の清浄スピード【KC−Z45:約13分】【ACM75L:約10分】 なので、ホコリの吸引力的には、ダイキンACM75Lの
  ほうが業界トップクラスのパワフル吸引で強力です。 

書込番号:13358161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/10 15:27(1年以上前)

単純な吸引力ではダイキンが一番でしょう。
ただシャープのように気流を作ってホコリを吸収するって感じじゃないみたいですね。
過去スレとか見てると単体だと周囲のホコリしか吸わない印象があります。
対面位置にエアコンなどがあれば完璧だと思います。
ちなみにどこの買っても床に落ちたホコリは吸い込めません。
あくまで空気中にただよってるホコリだけです。

書込番号:13358333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/10 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。吸引力の値ってあったんですね。解りやすい!聞いてよかったです。

書込番号:13359061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/10 20:10(1年以上前)

ありがとうございます!この2つの答えでだいぶ理解しました!置こうとしてる対面にエアコンがあるので、気流を気にせず買えます!

書込番号:13359106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング