『新機種』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種

2011/08/12 00:05(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 犬歯さん
クチコミ投稿数:3件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度3

この次に新しいのはどれですか?
まだ出てませんか?
いつ頃発売する予定でしょうか?

確認したところ、リモコンとタイマーがついてないみたいです
新機種には搭載されるんでしょうか?

よろしくおねがいします

書込番号:13363767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/12 00:51(1年以上前)

メーカーに直接聞いたら?このサイトで知っている人はいないよ。

書込番号:13363873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/12 00:52(1年以上前)

この次に新しいのはどれですか?
A:後継機は、発売されていません。

まだ出てませんか?
A:はい。

いつ頃発売する予定でしょうか?
A:メーカーからは発表されていませんが、秋口かと思います。

確認したところ、リモコンとタイマーがついてないみたいです
A:他の空気清浄機にもついてないですよ。

新機種には搭載されるんでしょうか?
A:新機種の情報は発売間近にならないと入ってきません。
空気清浄機の使い方としては基本運転し放しですので・・・可能性は低そうですね。

書込番号:13363877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 犬歯さん
クチコミ投稿数:3件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度3

2011/08/12 01:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
すっきりしました

これを購入しようと思います!!

書込番号:13363920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/14 12:24(1年以上前)

昨年モデルはメーカ都合で発表が例年より遅く11月でしたね。
ただ他社は9月のままなので、何もなければ今年は9月だと思います。
新型が出ると旧機種含めて値段があがるので今は買い時かと思います。
価格を良くチェックして買い時を逃さないようにしましょう。

リモコンはかなり以前から無くなってますね。
常時電源入れてる事が多く、モードも変える必要が無いので廃されたのでしょう。
他社でもリモコン付きモデルはほとんど無くなってると思います。

書込番号:13372534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング