『KC-301Kと比較して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『KC-301Kと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KC-301Kと比較して

2011/09/10 11:32(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

某TVショッピングで加湿空気清浄機KC-301Kの紹介を見ました。
「洗濯物の部屋干しのイヤな臭いがなくなる」との説明に惹かれて購入を検討しています。
その前に他の情報もと思いこのサイトを見たところ、KC-Z45-Wの評価が高く、KC-301Kは掲載さえされていませんでした。どちらにしようか悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:13481801

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/09/10 11:43(1年以上前)

トーカ堂のKC-30K1ですか。
旧モデルを手直ししただけのモデルで、正式なラインアップには入っていないようですね。
「イヤな臭いはとれません」なんて宣伝する通販番組はありません。しょせんはCM番組です。
スペックからいってむしろ割高でしょう。

書込番号:13481849

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2011/09/10 15:44(1年以上前)

KC-Y30K1は2009年モデルKC-Y30のバージョンアップモデルです。
http://kakaku.com/item/K0000049823/
詳しい違いは過去スレをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159725/SortID=12955951/

「洗濯物の部屋干しのイヤな臭いがなくなる」に関しては単にプラズマクラスターの効果でしょう。
KC-Y30はコンパクトですが、騒音も高めであまりお勧めしません。
これから購入されるなら2010年モデルのKC-Z45の方が確実に良いと思います。

書込番号:13482600

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2011/09/10 15:54(1年以上前)

シャープの2010年モデルは、かなり大幅な機能アップを果たしてます。
エアロフォルムによる集塵速度が向上、プラズマクラスターシャワー、加湿タンクの形状変更などです。
CMの謳い文句に踊らされず、使いやすさを見極めて購入して下さい。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20101018_400854.html

書込番号:13482636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/10 20:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
大変参考になりました。
皆さんのご意見に従いKC-Z45-Wに決めたいと思います。
質問して良かったです!!
ありがとうございました。

書込番号:13483526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング