『検討中』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中

2011/11/10 12:23(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件


この機種とKC-A50-Bで悩んでます(*_*)汗

新しくなったA50との違いはなんですか?

わかる方教えて下さいm(__)m

書込番号:13746871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/10 12:59(1年以上前)

2011年度型「KC-A50」は、2010年度型では「KC-Z45」に一番近い(ボディはほぼ同一)のですが、機能的な違いとしては、、、

■加湿ローター回転制御の追加や、センサーによる風量自動制御の強化での「自動エコ運転」モードにより、1日あたり約21%の省エネが可能に。
■「電気代モニター」と「切タイマー」の搭載。
■キャスター(車輪)にストッパーを追加。
■(非加湿時の静音モードでの風量と運転音が大幅アップで、空気清浄機として平均的な値に)。

 …ということになります。前年度には、大きさのあまり違わない「KC-Z40」もあったので、少し大きくなって「KC-A50」になったはずですが、実のところ、加湿時の性能は「KC-Z45」から全く変わっていません。

書込番号:13747006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/10 15:13(1年以上前)

愛のメロディーさん
詳しく教えてくださりありがとうございます(^O^)

どちらが良いか。
個人差による質問になってしまうんですが
愛のメロディーさんでしたらどちらを選びますか?

値段で決めるか
機能で決めるか

内容がわかるひとならどちらを選ぶのか気になりまして
個人の質問になってしまってすいません

書込番号:13747399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/10 16:17(1年以上前)

私でしたら、「自動エコ運転」モードなどの 【機能面できめる】 と思うので、2011年度型 【KC−A50】 を選択すると思います。

書込番号:13747580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/10 18:19(1年以上前)


返信ありがとうございます(^O^)

A50を購入したいとおもいます。

丁寧に教えてくださりありがとうございました(^O^)/

書込番号:13747983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング