『特価情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『特価情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報をお願いします。

2011/11/26 15:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:203件

こちらの商品を19000円以下で売っているお店はないでしょうか?
16800円でポイント10パーセントの書き込みも過去にはありましたが。
安くしてもらえたなど、ぜひ情報をよろしくお願い致します!!

書込番号:13815386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/27 21:22(1年以上前)

今、アマゾンで見たら、ちょっと+500な価格でした。

ただ50との差が5,000円程度なので、そちらでもいいかもしれませんね。

書込番号:13820874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 21:47(1年以上前)

下の方が書かれているジャスコ?イオン?柏で
19800円で売ってるのを見かけました。

自分は別の機種をイオン購入してしまいましたが・・・
その時の店頭での表示は30日までとなってました。

最新型が出回っているので、なくなり次第終了かもしれませんが。。。

書込番号:13824894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 12:08(1年以上前)

イオン柏で20000円でした。ネットより安いってのは驚きでした。
今月末までの特価とありました。在庫はまだまだありますよとのことでした。

書込番号:13930194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/01/03 14:40(1年以上前)

イオンで初売り特価で19,800円でした。
イオンカード利用のワンデーパスポート利用で更に5%割引で18,810円で買えます。
ただし、イオンカードで決裁のみ割引のようです。
現金の場合は19,800円です。

書込番号:13973838

ナイスクチコミ!0


宝来軒さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 11:24(1年以上前)

本日福岡県内のルミエールで17800円でした、5台限定で最後の1台をゲットしました。

書込番号:13977527

ナイスクチコミ!1


宝来軒さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 11:29(1年以上前)

本日福岡県内のルミエールで17990円でした、5台限定で最後の1台をゲットしました。

書込番号:13977551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/05 04:21(1年以上前)

イオンの初売りで17800円で、割引パス使用で
5%オフになります。
年末にはもうひとつ大きいZ65が、24800円で
さらに3000円の商品券がついてました。
これも割引パス使用可能。
安くなりまいたね。

書込番号:13981231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 11:17(1年以上前)

イオンに行ってみたら24800円でした。新春セールは店舗によって価格が異なるそうです。
ちなみに羽生、与野、佐野店は同じ価格でした。。。

書込番号:14004603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/14 16:44(1年以上前)

ジャスコ金剛東店で23800円。黒白各4台ありました。

書込番号:14021729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EONAさん
クチコミ投稿数:55件

2012/01/28 15:57(1年以上前)

ここでの書き込みをみて、イオン柏にといあわせたら今日〜30日まで19800円で、在庫限りだそうです。今日いってきます。ありがとうございます。

書込番号:14078508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング