『加湿の水の減りが早いような…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『加湿の水の減りが早いような…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿の水の減りが早いような…

2011/12/26 01:23(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:216件

購入してから初めての本格的な冬がやってきました。このころになると空気が乾燥しがちですが、この機種の加湿機能で加湿していると、水の減りがとても早いです。昨年まで使っていたタイガー?の加湿器(蒸気ではないタイプ)は1日は持っていたのに、これでは1日に2回は給水をしなければいけません。

これ周辺は45%〜50%を繰り返していて、天井は34%〜38%です。50%以下になると強風になりますが、暖房を入れるとすぐに強風になりますね。やはり、それが原因なのでしょうか。

同じくなくなるのが早いと感じている方、いらっしゃいますか?

書込番号:13942155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/12/26 02:05(1年以上前)

Q.タンクへの水の補給は、どれくらいの間隔で必要ですか?(各機種の加湿能力、タンク容量、連続加湿時間は?)
A.お部屋の環境にもよりますが、自動運転の場合、目安として一日一回程度です。
  http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/kcz_qa/qa02_005.html

>50%以下になると強風になりますが、暖房を入れるとすぐに強風になりますね。やはり、それが原因なのでしょうか。

やはり、暖房を入れるとすぐに強風になるのが、タンクの水が早く減る原因なのかもしれません。

書込番号:13942239

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/26 08:48(1年以上前)

加湿量は構造上ある程度風量に比例すると思います。
自動運転で強運転が続くと水の減りも早くなるでしょう。
自動でなく中か静音で使われてはどうでしょうか。

書込番号:13942651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2011/12/30 11:48(1年以上前)

ありがとうございました。

故障かとも思いましたが、無事解決しました。

書込番号:13958468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング