『プラズマクラスター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『プラズマクラスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスター

2012/02/11 22:00(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:65件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度3

プラズマクラスター特有のジージー鳴らないのは故障でしょうか?

書込番号:14140278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/11 22:08(1年以上前)

たまになってますよ

書込番号:14140316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/15 20:26(1年以上前)

まほむくさんへ

>プラズマクラスター特有のジージー鳴らないのは故障でしょうか?

*確実に故障です。
*修理センターに連絡して無償修理してもらいましょう。

*我が家の『KC-Z45-W』も、設置後1年ちょうどで、【ジージー音】クラスター発生音が鳴らなくなりました。

*修理センターに連絡し、出張修理を依頼したところ、
 プラズマクラスターデバイスの放電部に【シリコン】が大量に付着し、真っ白になっていました・・・

*我が家の個体は、寝室に設置して有りますので、シリコンが入ったスプレーなど使う訳も無く相変わらず意味不明です・・・

*【相変わらず】と表現したのは、我が家には、以前『KC-W45-W』を同じ寝室に設置していましたが、こちらも購入1年辺りから、
 【ジージー音】が鳴らなくなり、デバイス交換を行い、様子を見たのですが、また1年後同様に、
 【ジージー音】が鳴らなくなり、2度目のデバイス交換・・・

*さすがに2年連続とは、『どうなっているのか?』と修理センターの責任者に詰め寄った所、【環境的にはシリコンの発生源が無い】
 事から、【個体不良の可能性が強い】との事で、現在の『KC-Z45-W』に個体交換対応となった次第ですが、その個体もまた
 【シリコン付着】・・・

*と、言う事で、世の中には【ジージー音】が出ていない状態(クラスターイオンが出ていない)で使用している方々が大半だと思います。

*ちなみに、お客様相談センターに問い合わせると、当然の様に【発生音は聞こえない事が有ります】と言われますよ(^^;


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:14158405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/02/16 12:31(1年以上前)

測定方法は無いのかな?

書込番号:14161402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 07:14(1年以上前)

ウチも以前シリコン付着が・・・。
娘達にもヘヤースプレーや化粧品類のスプレー、ファブリーズの使用と注意させてきたのですが、
原因不明でした。
その後、家族会議でなんと原因は日中の女房のアイロン掛けに使ってたスプレーのりと判明。

「シリコン付着・・・」 思わぬ所に原因があるかも?

書込番号:14164927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング