『悩み中です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『悩み中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩み中です。

2012/04/10 14:44(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 pinksnowさん
クチコミ投稿数:2件

空気清浄機を2台購入しようと思うのですが、
KC−Z45とトーカ堂のKC−30T1で悩んでいます。

お値段的にはどちらも14900円位なのですが。。

適用面積はKC−Z45の方が広いようです。

10畳のリビングと2階の4畳半の寝室に設置予定です。
10畳のリビングは夏場は隣の部屋のドアを開放して14・5畳になります。

ご意見お願いします。

書込番号:14417871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/04/10 23:31(1年以上前)

こちら2009年製のKC-Y30と同じ型ですね。

KC-Z45の方がフィルターが10年交換不要なのと、タンクの中が洗い易くなっていますよ。
浄化能力もZ45の方が上です。

詳細は、KC-Y30は集塵脱臭フィルター一体型、タンクの注ぎ口が小さい、加湿フィルターが小さい。
KC-Z45は、集塵脱臭フィルターが分かれている、タンクの注ぎ口にてが入る、加湿フィルターが回転式になっている。あと機能が大幅にアップしていますね。

どちらかというと、KC-Z45の方がお徳かと思います。

書込番号:14420097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pinksnowさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/11 00:16(1年以上前)

ありがとうございます。

昨日から色々調べて、KCー30T1は集塵脱臭フィルター2年
加湿フィルター5年の寿命だと分かりました。

タンクの洗いやすさについては分からなかったので、
大変参考になりました!



KC−A50の値段がもう少し下がったら?とも思うのですが、
スペック的にはあまり変わらないみたいなので、
KC−Z45にしようと思います。

ネットで家電を買ったことがないので少し不安ですが…

書込番号:14420336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/04/11 00:22(1年以上前)

空清に関してはまず大丈夫だと思いますよ。いろいろな意味で。

あとは、加湿機能があるものは大抵お手入れが大変なくらいですが、説明書どおりにクエン酸とかで洗っていればかなりのシーズン使えるはずです。
洗剤とかじゃなくて、クエン酸を使って洗浄してください。

良い買い物を。

書込番号:14420366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング