『A50との違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『A50との違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 A50との違いを教えて下さい。

2012/10/21 13:21(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:141件

寝室に置き咳や鼻炎にはどうでしょうか?

書込番号:15233223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/10/21 13:46(1年以上前)

KC-Z45が2010年モデル、KC-A50が2011年モデル、KC-B50が2012年モデルです。
違いはほとんど無いですが、下記サイトとか参考にしてみてください。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner-humidifier/sharp-h/kc-a50.html

実際、空気清浄機は構造が単純なので、モデルが変わっても大きな機能進化はありません。
安く買われたいのなら古いモデルで良いんじゃないでしょうか。

寝室での使用は動作音が気になる場合が多いので、就寝時はOFFにされた方が良いかと思います。
動作パネルも結構まぶしいので、常時ONでもランプを消された方が良いでしょう。

咳や鼻炎に効くとは言い切れませんが、ホコリは確実に減ります。
加湿機能も有効ですが、メンテナンスしないとすぐに臭くなるので注意して下さい。

書込番号:15233286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2012/10/21 21:45(1年以上前)

回答有難うございます(*^^*)
参考になりました。は
パナソニックとかなり迷っていますがもう少し考えてみたいと思います。(^-^)

書込番号:15235071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度5

2012/10/22 15:03(1年以上前)

私は買う前は鼻づまりが酷かったですが、だいぶ軽減されました。
寝室(8畳)に置いてますが、個人的には音は気になりません。ライトも枕元1m後方に設置しているためか、こちらも特に気になりません。

書込番号:15237550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2012/10/22 21:04(1年以上前)

からあげっとさん
回答有難うございます。
6畳の寝室なので充分効果を発揮できそうですね(*^^*)
なるべく安くで購入したいです。

書込番号:15238848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度5

2012/10/22 21:24(1年以上前)

今は在庫は分かりませんが、私はドンキホーテで先々週の週末くらいに12800円(要家電会員)で買いましたよ♪
お住まいの近くに、もしドンキホーテがあれば確認してみるといいかも。
私が購入したドンキホーテは既にZ45は完売しているみたいで、一つ上のZ65が18800円でありました。

あと、加湿に関しては何となく8畳では物足りなかったかな?という感じです。6畳くらいなら丁度良いくらいかもしれません。
でも、まぁ湿度60では一応保ってくれてはいますが…。

加湿空気清浄に関しては、これからシーズンに入るため価格の下落はよほど運が良い場合でない限り、望めないと思います。このY45も半月くらいで随分値上がりしましたから。。。

書込番号:15238967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング