『こりゃ安い10,800円!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『こりゃ安い10,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

こりゃ安い10,800円!

2013/08/18 20:56(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Amazonで大安売りしてますね!

書込番号:16483834

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/18 21:58(1年以上前)

これは安い GETしときます〜 情報感謝!
誰かさんは Z87-G45と同じく こそっとGetしたのかな。

書込番号:16484100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/19 06:20(1年以上前)

(/・ω・)/
KC-A50-Wと迷ってますw

書込番号:16485043

ナイスクチコミ!2


rubbishさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 22:45(1年以上前)

あまりの安さに衝動買いしてしまいました
今はもとに戻ってますね

書込番号:16497016

ナイスクチコミ!0


edobashiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/15 09:44(1年以上前)

最安値 今でしょ!が何回繰り返されたか、その度に購入、2ヶ月で4台ゲットさせてもらいました。三世代前製品ですが満足して有効に使っています、因みに今まさに最安値で出ています、また戻ってまた最安値がamaから出るのでしょうか、楽しみです。

書込番号:16588237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング