『Amazonの在庫って?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『Amazonの在庫って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonの在庫って?

2013/09/14 16:50(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:203件

先日、Amazonで“ぽちっ”とし、本日届きました
実質3世代前の製品になりますが、納得の価格です
現在、試運転中〜

Z45は2010年の製品、当然、今は生産してませんよね?
Amazonはどれだけの在庫を抱えているのでしょうか?
定期的に、\10,800(\10,600の時も)にしているが、
在庫処分が出来ているのか、いないのか...
売り切れになる様子なし...

この値段にやや不安を感じてしまったりもしますが、
しばらく使ってみて良かったら、もう一台と思っています

Amazonの仕入れ、在庫ってどうなってるんでしょう
気になります

書込番号:16585038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 18:11(1年以上前)

私も今回の1万800円で購入。
届いたときの外箱のダンボールにシャープからAmazon倉庫への納品シールが貼ってありました。
納品日は2013年8月13日でした。
また商品の製造年は2013年なので、Amazonの在庫というより、シャープの製造計画の関係でしょうね。

書込番号:16585359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/09/14 20:18(1年以上前)

普通、メーカーが製造して無かったら販売自体してないはず。
特にAmazonは不良在庫は値段を大幅に下げてでも早期に掃くはずです。
シャープは結構長く旧製品の併売が続く傾向があるので、製造ラインを意識的に残してるんでしょうね。
基本性能は大きくは変わって無いので良い買い物じゃないでしょうか。

書込番号:16585860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/15 08:02(1年以上前)

かまぴいさん おはようございます。

アマゾンの在庫数と販売価格の関係はあるみたいです。
例えば、在庫が極端に少なくなった場合、普通の市場販売価格より10倍以上とかのとんでもない価格がつく様な
ルールになっているものもあるようです。
裏を返せば、在庫が多い場合が安い値段がつくのかな?ともかんぐったりします。

書込番号:16587884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2013/09/15 09:36(1年以上前)

バンナひろしさん、ひまJINさん、ぼーーんさん
返信ありがとうございます

本体の表示を確認したところ、「2013年製造」とありました
ちょっと得した気分です!!!
外箱もきれいだし、Amazonの保管はしっかりしてるなと、少し勘違いしていました

補修部品は、製造打切後6年保有なので、安心して使えます
集じんフィルターも約10年で、実質交換不要
B50より、Z45(or A50)の方が使い勝手はいい気がします

>普通、メーカーが製造して無かったら販売自体してないはず。

となると、Z45、A50、B50、今年モデル?(出ないかも)と、シャープさんは作っているんでしょうか?

中国向けの特需でもあるのかな???

書込番号:16588199

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/15 11:43(1年以上前)

>今年モデル?(出ないかも)

KC-D50と言うのがもうすぐ出ますね。
最も、出てもたいした進化が無い事が多いので、特にこの時期は昨年以前のモデルを買われた方がお得な感じです。
中国の特需はシャープに限らずですが、売り上げ台数が前年比何倍と言う感じでかなりあったそうですね。
さて、今年はどうなんでしょう…

書込番号:16588759

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/09/15 14:33(1年以上前)

2013年モデルは9月20日発売です。
http://kakaku.com/item/J0000010005/

今年はいわゆるフルモデルチェンジですね。
ボディデザインが大幅に変わってます。
ココロボみたいにしゃべるそうです。(要らないと思いますが)

書込番号:16589370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2013/09/15 17:33(1年以上前)

KC-D50、当たり前ですが4万円もするんですね
少し足せば、KC-Z45が4台買える・・・

表題の内容とずれてきてしまったので、クローズします

【結論】
KC-Z45は、少なくとも8月時点では、メーカー生産している
Amazonが過剰在庫を抱えているわけではないらしい

皆さん、ありがとうございました

書込番号:16590027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング