『アースについて』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

光クリエール ACEF12L

  • 「パワフル光速ストリーマ」搭載の業務用空気清浄機。多くの人が集まるオフィス・店舗空間や医療・教育・福祉施設などに適している。
  • ツインフィルターで汚れをキャッチする面積を拡大し、ツインファン構造で大風量スピード集じんを行う「5層パワフル分解・除去構造」を採用。
  • パワフル吸引で大空間も素早く清浄し、Wセンサーが汚れを検知して自動運転。上下左右ルーバーによりフレキシブルな風向き調節が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):53畳 フィルター寿命:1年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ 光クリエール ACEF12Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

光クリエール ACEF12L の後に発売された製品光クリエール ACEF12LとACEF12Xを比較する

ACEF12X

ACEF12X

最安価格(税込): ¥66,658 発売日:2020年12月 1日

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):53畳 フィルター寿命:1年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACEF12Lの価格比較
  • 光クリエール ACEF12Lのスペック・仕様
  • 光クリエール ACEF12Lの純正オプション
  • 光クリエール ACEF12Lのレビュー
  • 光クリエール ACEF12Lのクチコミ
  • 光クリエール ACEF12Lの画像・動画
  • 光クリエール ACEF12Lのピックアップリスト
  • 光クリエール ACEF12Lのオークション

光クリエール ACEF12Lダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2010年10月25日

  • 光クリエール ACEF12Lの価格比較
  • 光クリエール ACEF12Lのスペック・仕様
  • 光クリエール ACEF12Lの純正オプション
  • 光クリエール ACEF12Lのレビュー
  • 光クリエール ACEF12Lのクチコミ
  • 光クリエール ACEF12Lの画像・動画
  • 光クリエール ACEF12Lのピックアップリスト
  • 光クリエール ACEF12Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACEF12L

『アースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACEF12L」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACEF12Lを新規書き込み光クリエール ACEF12Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

アースについて

2013/12/12 01:18(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACEF12L

スレ主 yurikenさん
クチコミ投稿数:3件

家庭用に使おうと考えています。
しかし、色々な口コミをみてアースが必要とのことですが、皆様はアースもやっていますでしょうか?
マンション暮らしで、アースがついてるところは洗濯機の所と電子レンジのところにしかなく購入しようか悩んでいます。
今現在は、ダイキンの空気清浄機を2台使いしております。
あとひとつ、女のひとり暮らしなのですが、ネットで買って何か組み立てるのが難しいとかあるんでしょうか?
フイルターを入れるだけですぐに使えるのでしょうか?
お手入れは、普通のダイキンの空気清浄機と違って難しいのでしょうか?
どうか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16946202

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/12 02:41(1年以上前)

確かにアースは洗濯機と電子レンジのコンセントしかないですね。
パソコンもよくアース付きの電源ケーブルがあります。
でも、すべての部屋のすべてのコンセントにアースを付けるとなると難しいですね。
マンションとなるとさらに難題です。コンクリに穴を空ける大工事をするわけにはいきませんし・・・

もしアースを付けないと大きな問題になるのなら、すべての電源コンセントにアースを付けなければならない!と法律で書かれています。でも、そんな法規制はないので万(億)が一にでも危ない事もあるかもしれないのでアースを付ける事をおススメしますと取扱い説明書に書かれているのだと思います。

お菓子の乾燥材にも「食べられません」と書かれています。99.9999%の人は食べないとは思いますが・・・

うちもアースがあるのは電子レンジと洗濯機だけですよ。
離れなんて仮設住宅なのでアースもありません。

書込番号:16946329

ナイスクチコミ!1


スレ主 yurikenさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/12 03:17(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
そうですよね。
やっと買う決心がつきました。
アースのことだけが気になっていたので・・・・
ほんとにありがとうございました。

書込番号:16946357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/12 07:16(1年以上前)

yurikenさん おはようございます。

これの据付説明書と取説です
http://www.free.dtnet.daikin.co.jp/scripts/download2.exe?DlDrawNumber=3P271746-1&DlDrawType=G4&DlUserId=9416&DlKind=pdf
http://www.free.dtnet.daikin.co.jp/scripts/download2.exe?DlDrawNumber=3P271744-2-1&DlDrawType=G4&DlUserId=9416&DlKind=pdf
これを見る限り、アースと転倒防止金具の取り付けに関してが記述のほとんどなので、
その両方が関係ないならほとんどポンと置くだけのようです。

お手入れに関しては、取説をご覧下さい。
http://www.free.dtnet.daikin.co.jp/scripts/download2.exe?DlDrawNumber=3P271744-2-2&DlDrawType=G4&DlUserId=9416&DlKind=pdf
http://www.free.dtnet.daikin.co.jp/scripts/download2.exe?DlDrawNumber=3P271745-2&DlDrawType=G4&DlUserId=9416&DlKind=pdf
感覚的にはダイキンの空気清浄機2台分の掃除って感じでしょうか。

書込番号:16946543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2013/12/12 07:26(1年以上前)

この製品明らかに業務用なんで、電源に関して安易な回答はどうかと思います。
そもそも適用面積53畳までの製品ですよ。
どんな広い部屋に一人暮らしされてるのか。

取扱は家庭用製品より確実に大変だと思います。
重量も30kgあるので、通販で買って簡単に設置する事も困難だと思います。
動作音も弱モードでも30dBと非常にに煩いです。
別の製品を検討された方が良いと思いますけど。

書込番号:16946554

ナイスクチコミ!5


スレ主 yurikenさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/12 07:40(1年以上前)

おはようございます。
大変参考になりました。
もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16946576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2013/12/12 10:03(1年以上前)

確かにレビュー見ると、実際家庭で使われてる方も見えるようですね。
ただ個人的には安いと言ってもこれ買う気にはならないです。

同じお金を出すなら、バルミューダのAirEngineとかが良いのではないかと思います。
http://kakaku.com/item/J0000010550/

書込番号:16946906

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/12 10:05(1年以上前)

53畳なので間仕切りがないようなマンションのお部屋かと思っていました。
100畳とかだとやっと業務用かな?と思うのは私が田舎に住んでいるからかな。

書込番号:16946913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACEF12L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACEF12L
ダイキン

光クリエール ACEF12L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月25日

光クリエール ACEF12Lをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング