『ビックカメラ名古屋駅西店で買いました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):1畳 IG-C20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-C20 の後に発売された製品IG-C20とIG-C100を比較する

IG-C100
IG-C100IG-C100IG-C100

IG-C100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月

最大適用床面積(空気清浄):6畳

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-C20の価格比較
  • IG-C20のスペック・仕様
  • IG-C20のレビュー
  • IG-C20のクチコミ
  • IG-C20の画像・動画
  • IG-C20のピックアップリスト
  • IG-C20のオークション

IG-C20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2010年11月

  • IG-C20の価格比較
  • IG-C20のスペック・仕様
  • IG-C20のレビュー
  • IG-C20のクチコミ
  • IG-C20の画像・動画
  • IG-C20のピックアップリスト
  • IG-C20のオークション

『ビックカメラ名古屋駅西店で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-C20」のクチコミ掲示板に
IG-C20を新規書き込みIG-C20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ名古屋駅西店で買いました。

2011/12/06 15:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-C20

スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

クーラーの下見がてらC−20を二台買おうと思いまずは開店したばかりのLABI名古屋に行き価格をみたら6980円の10%との事。店員さんにヤマダのネット直販より高いと指摘すると一台ずつ買ってポイントを使えばと言われこれ以上下がらないか確認し下がらないがビックより安くすると確約させてビックカメラ名古屋駅西店へ。クーラーの価格を聞くのと一緒にいくらか見たら値段表示はヤマダさんと同じだったので店員にヤマダさんはビックさんより下げると伝え今年の夏にビックさんで電子レンジと炊飯器を買ったこととクーラーはボーナスが出たらビックさんで安かったら買うかもしれないことを伝えネットで歴代最安値が4500円で希望価格が5000円で妥協できる最大の金額が5500円を二台買いたいと伝え店員さんが一生懸命交渉してくれて6000円まで引いた上でクーラーと同時購入で引いてもらえる500円を合わせて一台5500円の二台で11000円で結構ですと言われ感動して買わせていただきました。ポイントが5000ポイントあったので実際の支払いは6000円でした。接客も価格も完璧でした。価格次第ですがクーラーもビックカメラさんで買いたいと思います。最後にもう何も付けられないですよねと言ったらなんかあるか探してきますと言ってミニタオルをいただきました。感動の一日でした。ヤマダさんの対応はよくありませんでしたが名古屋駅にヤマダさんとビックさんがあるのは交渉には便利ですね。東京のようには無理でも東海地区最安にはなりますよ。

書込番号:13857501

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 IG-C20の満足度4

2011/12/06 16:12(1年以上前)

dita1972さん、こんにちは。
お得に購入できたようで良かったですね。

私自身は旧機種のIG-B20を3台持ってて、玄関、脱衣所、職場のデスクで使ってます。
中では風呂の脱衣所がプラズマクラスターの効果を一番感じますね。
適用面積が狭いので、やはりある程度閉じられた空間で効果を発揮するようです。

あと月並みなレスですが...
句読点で改行して下さい。
適度に行間を入れるとより読みやすくなりますよ。

書込番号:13857561

ナイスクチコミ!1


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2011/12/06 16:15(1年以上前)

ひまJINさんコメントありがとうございます。僕はトイレと脱衣所に置くよていです。
文章を打ちなれていないのと、国語力が無いのでごめんなさい。
これから気をつけます。ありがとうございました。

書込番号:13857566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/25 21:20(1年以上前)

あと違った点で注意してほしいのは、
ありがちなポイントの2重考えがあったみたいなので注意を!

例えばですが、前に1万円のものをかって5千Pもらったとします。
このとき多分この商品を5千円で購入したと考えてますよね?
そうした場合この5千Pはお店に預けてる現金相当なんです。

だから仮にこの店で次の回に1万円のものを買ったとしたら、
手元の現金5千円と、預けた5千円を合わせて購入しただけのこと。

ところが多くの人が次の回の商品もポイントを考えて、5千円で買ったと錯覚する。
実際には2品トータルで5千円しか得してないのに、2重に引いて考える。

あなたの場合5千Pをもらったときに、買った商品からこの分を引いて考えてるはず。
だから、支払いは6千円じゃなく11000円ですね。
自分の財布から6千円、お店にある自分の財布から5千円はらっただけです。

このポイントマジックに気づかないと、得した気分になっただけで、
実際にはそんなに得してないという結果になってしまいます。
多くの人がこう考えるから、販売店は現金引きでなくポイントにしようとするんですね。

書込番号:14484810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-C20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニット交換ランプが点いた後 0 2016/11/26 15:26:10
脱臭 1 2014/07/09 21:21:52
黒い粉がでます 2 2014/06/11 0:49:36
プラズマクラスター25000も気を付けないと効果が落ちる 2 2014/01/04 19:45:29
喫煙者ですが 3 2013/10/16 0:12:16
津田沼のノジマで3000円 0 2012/09/18 21:00:30
まとめて 1 2012/07/22 22:41:45
クロゼットには効果あるのでしょうか? 1 2012/07/22 18:47:19
最後の1台を買いました。 0 2012/06/13 23:54:46
ビックカメラ名古屋駅西店で買いました。 3 2012/04/25 21:20:25

「シャープ > IG-C20」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

IG-C20
シャープ

IG-C20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

IG-C20をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング