『喫煙者ですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):1畳 IG-C20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-C20 の後に発売された製品IG-C20とIG-C100を比較する

IG-C100
IG-C100IG-C100IG-C100

IG-C100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月

最大適用床面積(空気清浄):6畳

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-C20の価格比較
  • IG-C20のスペック・仕様
  • IG-C20のレビュー
  • IG-C20のクチコミ
  • IG-C20の画像・動画
  • IG-C20のピックアップリスト
  • IG-C20のオークション

IG-C20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2010年11月

  • IG-C20の価格比較
  • IG-C20のスペック・仕様
  • IG-C20のレビュー
  • IG-C20のクチコミ
  • IG-C20の画像・動画
  • IG-C20のピックアップリスト
  • IG-C20のオークション

『喫煙者ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-C20」のクチコミ掲示板に
IG-C20を新規書き込みIG-C20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

喫煙者ですが

2013/10/15 17:57(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-C20

クチコミ投稿数:111件

この品物で匂い・ヤニの汚れに効果がありますでしょうか?部屋は6畳です。
いいものは3万しますがまずプラズマというやつがどの程度の効果があるかと思いまして。

書込番号:16710037

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/15 18:26(1年以上前)

初心者1980さん こんばんは。

消臭には一定の効果があるそうですが、汚れは無理だと思います。

次に、これはプラズマクラスター25000ですが、7000と言うのもあります。
25000の方が高濃度だそうで、ユニット自体の能力は25000であればどれも同じで、
適応畳数の違いはファンの能力と言う事です。
ちなみに、25000は約2年でプラズマクラスターのユニットを交換しなければ運転は停止します。

書込番号:16710138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 IG-C20の満足度4

2013/10/15 20:08(1年以上前)

このモデルは主に1畳用です。
6畳ならIG-EK100等を選ばれた方が良いでしょう。
http://kakaku.com/item/J0000003730/

ただタバコに関しては、プラズマクラスター発生機はほぼ消臭にしか効きません。
タバコの煙をしっかり集める為には、やはり普通の空気清浄機を買われた方が良いでしょう。
例>http://kakaku.com/item/K0000313477/

注意点は、タバコの煙は非常に強力なので、早期にフィルターがダメになります。
ヤニが溜まると逆にニオイの発生器と化します。
毎年フィルターを交換する事を覚悟された方が良いと思います。

書込番号:16710576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件

2013/10/16 00:12(1年以上前)

ひまJINさんありがとうございます。わずか5000円ケチってもしょうがないですよね。
これAmazonで今注文しました。ありがとうございます。

書込番号:16711861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-C20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニット交換ランプが点いた後 0 2016/11/26 15:26:10
脱臭 1 2014/07/09 21:21:52
黒い粉がでます 2 2014/06/11 0:49:36
プラズマクラスター25000も気を付けないと効果が落ちる 2 2014/01/04 19:45:29
喫煙者ですが 3 2013/10/16 0:12:16
津田沼のノジマで3000円 0 2012/09/18 21:00:30
まとめて 1 2012/07/22 22:41:45
クロゼットには効果あるのでしょうか? 1 2012/07/22 18:47:19
最後の1台を買いました。 0 2012/06/13 23:54:46
ビックカメラ名古屋駅西店で買いました。 3 2012/04/25 21:20:25

「シャープ > IG-C20」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-C20
シャープ

IG-C20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

IG-C20をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング