『壊れ易いの?』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 登録

Ionic Breeze MIDI

  • 電子の力の空気循環により細かいホコリを集じん板にしっかり吸着させる「イオンダストコレクター方式」を採用した空気清浄機。
  • ファンやモーターを使用しないので、静かな運転音を実現。強モードで10dbと稼働音がほとんどしない。
  • ステンレスの集じん板にホコリを吸着させるため、面倒なフィルター交換は不要。微量のオゾンを発生させ、臭いのもとを分解、消臭効果が期待できる。
Ionic Breeze MIDI 製品画像

画像提供:コジマネット

最安価格(税込):

¥21,440 ピアノホワイト[ピアノホワイト]

(前週比:-2,390円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,440 ピアノホワイト[ピアノホワイト]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,440¥32,931 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 PM2.5対応:○ Ionic Breeze MIDIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ionic Breeze MIDIの価格比較
  • Ionic Breeze MIDIのスペック・仕様
  • Ionic Breeze MIDIのレビュー
  • Ionic Breeze MIDIのクチコミ
  • Ionic Breeze MIDIの画像・動画
  • Ionic Breeze MIDIのピックアップリスト
  • Ionic Breeze MIDIのオークション

Ionic Breeze MIDITHE SHARPER IMAGE

最安価格(税込):¥21,440 [ピアノホワイト] (前週比:-2,390円↓) 登録日:2011年 1月21日

  • Ionic Breeze MIDIの価格比較
  • Ionic Breeze MIDIのスペック・仕様
  • Ionic Breeze MIDIのレビュー
  • Ionic Breeze MIDIのクチコミ
  • Ionic Breeze MIDIの画像・動画
  • Ionic Breeze MIDIのピックアップリスト
  • Ionic Breeze MIDIのオークション

『壊れ易いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ionic Breeze MIDI」のクチコミ掲示板に
Ionic Breeze MIDIを新規書き込みIonic Breeze MIDIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れ易いの?

2011/10/17 18:13(1年以上前)


空気清浄機 > THE SHARPER IMAGE > Ionic Breeze MIDI

クチコミ投稿数:127件

この空気清浄機は壊れやすいと良く聞きます。本当なんですか。また風力は強い方なんですか?

書込番号:13640322

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2011/10/18 10:23(1年以上前)

この製品はいわゆる電気集塵式ですね。
ファンはありません。
静電気で集塵するって感じの製品です。

Amazonのレビュー見るとほんと酷評だらけです。
所詮アメリカの通販製品って感じでしょうか。
似たような製品なら下記とかがあるので使い捨て感覚で買われてみては。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000058129

書込番号:13643214

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2011/10/18 15:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。イノニックブリーズとイノニックブリーズに似た製品は何が違うのですか?価格もかなり違いますね

書込番号:13644177

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2011/10/18 17:46(1年以上前)

構造は似たようなものだと思うんですが、適用面積が全く違います。
Ionic Breeze MIDI が25畳に対し、MCE-3255は8畳です。
まあ試すには良いと思います。

書込番号:13644516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2011/10/18 17:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。試しに買って見ます。また、ご報告します

書込番号:13644542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「THE SHARPER IMAGE > Ionic Breeze MIDI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが無いのに空気は循環するの? 7 2022/09/05 9:30:21
壊れ易いの? 4 2011/10/18 17:55:36

「THE SHARPER IMAGE > Ionic Breeze MIDI」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ionic Breeze MIDI
THE SHARPER IMAGE

Ionic Breeze MIDI

最安価格(税込):¥21,440登録日:2011年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

Ionic Breeze MIDIをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング