『教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):6畳 IG-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-C100の価格比較
  • IG-C100のスペック・仕様
  • IG-C100のレビュー
  • IG-C100のクチコミ
  • IG-C100の画像・動画
  • IG-C100のピックアップリスト
  • IG-C100のオークション

IG-C100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 2月

  • IG-C100の価格比較
  • IG-C100のスペック・仕様
  • IG-C100のレビュー
  • IG-C100のクチコミ
  • IG-C100の画像・動画
  • IG-C100のピックアップリスト
  • IG-C100のオークション

『教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-C100」のクチコミ掲示板に
IG-C100を新規書き込みIG-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてくださいm(__)m

2011/02/15 00:28(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-C100

クチコミ投稿数:2件

花粉対策で価格の低めなナノイー発生機とプラズマグラスター発生機を買うかで迷っていますf^_^;
どちらの方がいぃんでしょうか?w(゚o゚)w
皆さんのご意見聞かせてくださいm(__)m

書込番号:12657530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/15 00:44(1年以上前)

花粉にプラズマクラスター発生機は、効果があるんでしたっけ?
パナのナノイー発生機は、一応「花粉やカビ菌を抑制」とうたってますが・・・

しかし、花粉対策なら普通のフィルターを使った空気清浄機の方が効果はあると思います。

書込番号:12657619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/15 09:10(1年以上前)

私もさすけ2001さんの意見に
同感で発生機には大きい効果
は望めないと思います。
どちらかというと花粉、ダスト系
は集塵能力高くてフィルターで
確実に吸着する方が効果あると思います。
後はダイキン三洋電機、Panasonicの様に
アンダー吸引が強力の方が床上を
舞う花粉も強力に吸い込むので
良いでしょう。 

ダイキンACK75L
http://kakaku.com/item/K0000150382/

http://www.daikinaircon.com/ca/uruoi/index.html?ID=ca_?ID=daikintop

http://www.daikinaircon.com/ca/why/powerful/index.html?ID=ca_uruoi_index&area=snavi

http://www.daikinaircon.com/ca/why/filter/index.html?ID=ca_why_streamer_index&area=snavi

http://www.daikinaircon.com/ca/kafun/index.html?ID=ca_uruoi_index

http://www.daikinaircon.com/ca/allabout/226447_04.htm?ID=ca_kafun_index

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_1003/20101012_398959.html

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_1003/20101019_400887.html

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_1003/20101026_402535.html

書込番号:12658405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/25 14:33(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
やっぱり空気清浄機を買うコトに決めました(^O^)

書込番号:12705152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-C100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター掃除してるのに 3 2011/12/14 15:27:00
部屋干しに効果ありますか? 4 2011/10/09 23:12:31
プラズマクラスター新製品 0 2011/05/20 9:54:28
教えてくださいm(__)m 3 2011/02/25 14:33:58
違いは? 2 2011/01/28 0:51:32

「シャープ > IG-C100」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-C100
シャープ

IG-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

IG-C100をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング