『ACアダプタの出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 脱臭機能:○ IG-DX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-DX100 の後に発売された製品IG-DX100とIG-EX20を比較する

IG-EX20
IG-EX20IG-EX20IG-EX20IG-EX20

IG-EX20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月10日

最大適用床面積(空気清浄):1畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-DX100の価格比較
  • IG-DX100のスペック・仕様
  • IG-DX100のレビュー
  • IG-DX100のクチコミ
  • IG-DX100の画像・動画
  • IG-DX100のピックアップリスト
  • IG-DX100のオークション

IG-DX100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 6月25日

  • IG-DX100の価格比較
  • IG-DX100のスペック・仕様
  • IG-DX100のレビュー
  • IG-DX100のクチコミ
  • IG-DX100の画像・動画
  • IG-DX100のピックアップリスト
  • IG-DX100のオークション

『ACアダプタの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-DX100」のクチコミ掲示板に
IG-DX100を新規書き込みIG-DX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタの出力

2012/08/28 12:18(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-DX100

スレ主 白ナスさん
クチコミ投稿数:9件

ワゴンタイプの車で使用を検討しています。
ACアダプターからの出力は何ボルト何アンペアでしょうか?
また、対応した電源カーアダプターは発売されてるのでしょうか?

後部座席の下におけばいい感じに使えそうなのですが・・・。

書込番号:14990698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/08/29 08:27(1年以上前)

取説によれば12V/1.5Aですね。
カーアダプターはなさそうです。

口の合うカーアダプターなら使える可能性はありますが、
バッテリーの電圧は結構高くなるので、
DC-ACインバーターを使うのが無難でしょうね。。。

書込番号:14993804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/01 22:11(1年以上前)

車載用のものだと、だめなんですかね?

書込番号:15009705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 07:05(1年以上前)

ACアダプターですが、当方はDENSOの車載用プラズマクラスター(カップ型)で電源供給
可能です。 ただ 5Aですので、ヒューズを1.5Aに本日交換してみる予定です。
フルパワーモードでも可能でした。

DC/ACですが、1500円程度の簡易型シガーライタータイプは フルパワーで電源が落ちます。

DENSO製ですと、シガーライターは 2種出ています。
置型のとカップ型があり、置型の方が 安心して使えるのではないでしょうか。
各2000円前後です。

書込番号:15135753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 00:51(1年以上前)

土曜日に、某カーショップにてヒューズを探したところ 1A、2Aのヒューズしかなく
1.5Aはありませんでした。

1Aのヒューズで、フルパワーで長時間 使用してみましたがヒューズ切れもなく
大丈夫でした。
IG−DX100は、フルパワーで12Wなので 1Aヒューズで計算上は
大丈夫です。

負荷が、かかったときはヒューズは切れますが 2本で100円ほどです。

ただ、車によってはシガーライターの許容範囲を超えないようにすることが必要です。

当方、フリードスパイクハイブリッドの場合 シガーライターの標準Wが、250Wなので大丈夫でしたが・・・。


書込番号:15139869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 白ナスさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/09 10:53(1年以上前)

レスいただいた方々、ありがとうございました。
亀レスですみません。

送迎使用のハイエースに設置を考えていました。
結局、みなさんのレスを参考にして、10月中旬に購入しました。
電気工事士の資格持ってる知人に安定機を作成してもらいました。
(ケース・部品代で5000円いかなかったぐらい)

効果は出てるようで満足してます。

書込番号:15315484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-DX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花粉に効きますか? 3 2015/04/17 22:50:28
口呼吸が減少しました。 0 2013/01/27 15:47:03
購入後2か月で故障 1 2013/01/07 10:24:11
在庫処分? 0 2012/11/03 17:13:21
ヨドバシ上大岡 0 2012/10/25 20:44:20
運転音は静かでしょうか 3 2012/10/06 16:50:38
ACアダプタの出力 5 2012/11/09 10:53:41
クロゼット用 1 2012/07/30 8:51:28

「シャープ > IG-DX100」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-DX100
シャープ

IG-DX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

IG-DX100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング