『運転音は静かでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 脱臭機能:○ IG-DX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-DX100 の後に発売された製品IG-DX100とIG-EX20を比較する

IG-EX20
IG-EX20IG-EX20IG-EX20IG-EX20

IG-EX20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月10日

最大適用床面積(空気清浄):1畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-DX100の価格比較
  • IG-DX100のスペック・仕様
  • IG-DX100のレビュー
  • IG-DX100のクチコミ
  • IG-DX100の画像・動画
  • IG-DX100のピックアップリスト
  • IG-DX100のオークション

IG-DX100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 6月25日

  • IG-DX100の価格比較
  • IG-DX100のスペック・仕様
  • IG-DX100のレビュー
  • IG-DX100のクチコミ
  • IG-DX100の画像・動画
  • IG-DX100のピックアップリスト
  • IG-DX100のオークション

『運転音は静かでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-DX100」のクチコミ掲示板に
IG-DX100を新規書き込みIG-DX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転音は静かでしょうか

2012/09/30 17:16(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-DX100

殿堂入り クチコミ投稿数:20321件 IG-DX100の満足度3

コンパクトタイプのIG-B20の風量「強」時の運転音が35dBですがかなり気になります。
IG-DX100の風量「標準」時の運転音は39dBですね。
単純に数値だけで見るとかなり煩いと思うのですが、使われてる方どうでしょう。
どちらもお持ちで比較してお教えいただければ有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15142634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 IG-DX100のオーナーIG-DX100の満足度5

2012/10/04 12:49(1年以上前)

IG-B20(2009年)とIG-DX100使用してます。あくまでも主観ですが比べてみます。

弱風は風の音はIG-DX100の方が静かです。ジージー音はIG-B20の方が静かです。結果同じ位だと思います。

IG-B20の強風とIG-DX100標準は、データ通りIG-DX100方が大きい音です。

6畳の部屋で使用していますが、弱風でも十分効果を実感してます。
(ペットなどはいません。)
参考になるか判りませんが、このような感じです。

書込番号:15159742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件 IG-DX100の満足度3

2012/10/05 21:45(1年以上前)

ホッケンハイムさん、レスありがとうございます。
やはり標準だと煩いですか。
でも弱風でも十分効果はあるんですね。

それに期待してIG-DX100買ってみます。
設置予定場所は玄関です。
犬を飼っててトイレが玄関近くにある事もあり臭いんです

以前1畳用のIG-B20置いてたんですが、どうもあまり効果が無くて。
IG-DX100なら何とかカバー出来るかと期待してます。
ちょうど価格もかなり下がってて今が買い時ですね。

使った感想等またアップしたいと思います。
ご親切なレスほんとにありがとうございました。

書込番号:15165725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件 IG-DX100の満足度3

2012/10/06 16:50(1年以上前)

IG-DX100早速買ってみました。
「標準」モード、思ったより静かに感じます。
IG-B20と比べて音自体は大きくても音質が違うので思ったより気になりません。

さすがに夜間だと煩いと思いますが、玄関先なのでOKかな。
とりあえずこのまま暫く使ってみます。
あとは消臭効果が十分発揮できるかどうかです。

書込番号:15168792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-DX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花粉に効きますか? 3 2015/04/17 22:50:28
口呼吸が減少しました。 0 2013/01/27 15:47:03
購入後2か月で故障 1 2013/01/07 10:24:11
在庫処分? 0 2012/11/03 17:13:21
ヨドバシ上大岡 0 2012/10/25 20:44:20
運転音は静かでしょうか 3 2012/10/06 16:50:38
ACアダプタの出力 5 2012/11/09 10:53:41
クロゼット用 1 2012/07/30 8:51:28

「シャープ > IG-DX100」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-DX100
シャープ

IG-DX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

IG-DX100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング