『異臭は発生していないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303A の後に発売された製品PLAZION DAS-303AとPLAZION DAS-303Bを比較する

PLAZION DAS-303B
PLAZION DAS-303BPLAZION DAS-303B

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 1日

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Aの価格比較
  • PLAZION DAS-303Aのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Aのレビュー
  • PLAZION DAS-303Aのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Aの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Aのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Aのオークション

PLAZION DAS-303A富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月21日

  • PLAZION DAS-303Aの価格比較
  • PLAZION DAS-303Aのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Aのレビュー
  • PLAZION DAS-303Aのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Aの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Aのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Aのオークション

『異臭は発生していないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303A」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Aを新規書き込みPLAZION DAS-303Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異臭は発生していないでしょうか?

2013/06/15 22:08(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303A

富士通ゼネラルのDAS-301R という機種を4年くらい前に購入しました。
最初はよく脱臭していましたが、2年後くらいから異臭がするようになり、脱臭効果も無いような気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21602510235/#tab

DAS-303Aも発売されて2年くらい経ちますが、購入された方にご質問ですが、異臭は発生していないでしょうか?

書込番号:16257501

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/29 09:45(1年以上前)

異臭とかは発生していません。
303Aを一年ほど前に買いましたが、そのようなことはありません。但し、我が家の使用は脱臭のみで加湿機能は一切使用しておりません。水は一度も入れていません。

書込番号:16307449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/06/29 11:49(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。

DAS-15B を購入しました。

2年後に異臭がしなければいいのですが。

書込番号:16307828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 23:45(1年以上前)

異臭がしたため使用をやめました。
コンデンサがやけごけた感じのすさまじい臭いです。
使用頻度は24時間・ほぼ毎日で1年強

メーカーに問い合わせたところ、使用をやめてだけ。
どんな故障か調べるにも5000円ほどかかる。
修理は見積もりを出します。
要は、何するにも金がかかるよという事です。

他の方々の異臭や故障に関しても知りたいですね。
いつかリコールがあるのでは?という事で、品物は取っておきます。

脱臭能力はほんとに満足なのですが、メーカの対応と異臭問題には
がっかりで、もう2度とこのメーカのものは購入しません。

書込番号:17743670

ナイスクチコミ!1


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件 PLAZION DAS-303Aの満足度4

2014/07/18 22:29(1年以上前)

脱臭フィルターに吸着した有機物質の加熱分解が、ルーティンのクリーニングで間に合っていないのでは?
実際301Vから手動での脱臭フィルターのクリーニングが出来るようになってます・・・
301Rまでの機種は自動クリーニングのみで、メーカーの想定以上の処理能力が必要な場合機械が対処出来ず、悪臭発生装置になっていたのでしょうね。
ちなみに、脱臭フィルターが処理するのは悪臭だけではなく吸着したものすべてなので、変に受け取らないで下さい。

屋外で運転すると復活するとの記載もありました(ご存じでしたらスルーで)
http://bbs.kakaku.com/bbs/21602510235/SortID=7021610/#7100713

書込番号:17746368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 4 2015/08/25 12:09:54
異臭は発生していないでしょうか? 4 2014/07/18 22:29:37
値段について 10 2013/06/01 14:21:12
303シリーズの違いって?! 6 2012/11/09 8:41:40
殺虫作用まで? 3 2012/11/21 20:22:16
新商品発売 4 2012/11/13 20:17:54
いろいろ迷いましたが・・・ 0 2012/10/05 14:29:30
302Aとどちらがお勧めですか 1 2012/09/21 17:16:53
新型のリリース 4 2012/09/24 21:31:53
KC-A70-Wと比較 2 2012/05/27 11:26:33

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303A」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303A
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月21日

PLAZION DAS-303Aをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング