『故障しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303A の後に発売された製品PLAZION DAS-303AとPLAZION DAS-303Bを比較する

PLAZION DAS-303B
PLAZION DAS-303BPLAZION DAS-303B

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 1日

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Aの価格比較
  • PLAZION DAS-303Aのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Aのレビュー
  • PLAZION DAS-303Aのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Aの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Aのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Aのオークション

PLAZION DAS-303A富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月21日

  • PLAZION DAS-303Aの価格比較
  • PLAZION DAS-303Aのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Aのレビュー
  • PLAZION DAS-303Aのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Aの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Aのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Aのオークション

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303A」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Aを新規書き込みPLAZION DAS-303Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障しました

2013/10/18 08:58(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303A

クチコミ投稿数:8件

2011年秋に購入しました。だいたい11月-3月一杯位の使用頻度でした。
今年もそろそろ、、、と思い取り出してセットアップして電源を入れてみたら、
ecoランプが点滅。説明書を見てみたら「本体が故障、サービスセンターへ」とのこと。
たった2シーズンで壊れてしまいました。
現在、修理に出すか廃棄するか思案中です、、、トホホ。(T_T)

書込番号:16721060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2013/10/18 09:10(1年以上前)

御愁傷様です。
よくりありますね、久しぶりに電源を入れたら、動かないって。
今回の物の修理代が、工賃と部品代で、1万円は越えると思います。
工賃が5〜6千円は、確実にすると思うので。
富士通の最新型の、10畳用PLAZION DAS-15Cが、1万8千円しません。
空気清浄機も、年々安くなってきています。
悩み所ですね。

書込番号:16721086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2013/10/18 09:14(1年以上前)

今回壊れたのは、20畳用でした。
そうすると、後継の20畳用は、PLAZION DAS-303Cになります。
2万3千円ですね。

書込番号:16721099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/18 20:34(1年以上前)

MiEVさん お世話になります。

やはり結構要ってしまいますね、、、(T_T)

残念ですが、買い換えで検討することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:16722950

ナイスクチコミ!1


祐 yuさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/25 12:09(1年以上前)

我が家も2.5シーズンで壊れました。スイッチで電源が切れなくなったので、コンセントを抜きました。その後は電源が入らなくなり、メーカーに問い合わせたら、電源を抜いたせいで壊れたと言われました。(納得できない説明でした) スイッチだけの不具合ですが、修理代金は1万5千円前後のようです。

書込番号:19081812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 4 2015/08/25 12:09:54
異臭は発生していないでしょうか? 4 2014/07/18 22:29:37
値段について 10 2013/06/01 14:21:12
303シリーズの違いって?! 6 2012/11/09 8:41:40
殺虫作用まで? 3 2012/11/21 20:22:16
新商品発売 4 2012/11/13 20:17:54
いろいろ迷いましたが・・・ 0 2012/10/05 14:29:30
302Aとどちらがお勧めですか 1 2012/09/21 17:16:53
新型のリリース 4 2012/09/24 21:31:53
KC-A70-Wと比較 2 2012/05/27 11:26:33

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303A」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303A
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月21日

PLAZION DAS-303Aをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング