『ルーバーが干渉しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

F-VXG70 の後に発売された製品F-VXG70とF-VXH70を比較する

F-VXH70
F-VXH70F-VXH70

F-VXH70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXG70の価格比較
  • F-VXG70のスペック・仕様
  • F-VXG70の純正オプション
  • F-VXG70のレビュー
  • F-VXG70のクチコミ
  • F-VXG70の画像・動画
  • F-VXG70のピックアップリスト
  • F-VXG70のオークション

F-VXG70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月10日

  • F-VXG70の価格比較
  • F-VXG70のスペック・仕様
  • F-VXG70の純正オプション
  • F-VXG70のレビュー
  • F-VXG70のクチコミ
  • F-VXG70の画像・動画
  • F-VXG70のピックアップリスト
  • F-VXG70のオークション

『ルーバーが干渉しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXG70」のクチコミ掲示板に
F-VXG70を新規書き込みF-VXG70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーバーが干渉しています。

2011/10/20 18:08(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXG70

クチコミ投稿数:12件

約2週間程使用しているのですが、先日ルーバーの端に白い粉がついていて
動きを観察していたらどうやら干渉しているようなのです。しかも2ヶ所。
ルーバーの動きも干渉している時はカクンと動きがちょっとおかしいんです。
ご購入されてる方でそのような現象がおきていませんでしょうか?

書込番号:13653416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/20 20:41(1年以上前)

>約2週間程使用しているのですが、先日ルーバーの端に白い粉がついていて動きを観察していたらどうやら干渉しているようなの
>です。しかも2ヶ所。ルーバーの動きも干渉している時はカクンと動きがちょっとおかしいんです。

※約2週間程度の使用でルーバーが干渉しているということは、初期不良の可能性が高いです。販売店かメーカーに問い合わせを
 してみた方が良いです。

書込番号:13654103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/21 06:32(1年以上前)

愛のメロディーさん

ご返答頂きましてありがとうございます。
販売店に一度問い合わせてみます。
買ってすぐに不良とはちょっと凹みますね…(T_T)

書込番号:13655880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/12/17 16:18(1年以上前)

購入後約2週間で同様の症状が出ました
と言うより、動きが悪いを通り越してルーバーがほとんど開かなくなりました
手で開けてやれば動くけど、閉じるとまた開かなくなります
早速メーカーに連絡して修理待ちです
たとえ部品交換したとしてもルーバーの強度不足なら再発する可能性が・・・

スレ主様の修理はどういった対応になりましたか?
擦れたパネルとかは交換してもらえたんでしょうか?

書込番号:13904740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 17:20(1年以上前)

寸止め職人さん

私の場合ですが、パナソニックの修理窓口に持ち込んで
1週間ちょっとで連絡がきたのですが、ルーパーの部品が欠品で
修理できたとしても年明けになりますと言われてしまいました(T_T)
パナソニックからの提案で新品へ交換となりました。
新品交換した物がまた干渉しないといいのですがちょっと心配です…。

書込番号:13904964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/12/21 12:06(1年以上前)

スレ主様>
ご回答ありがとうございます

先日サービスの人が点検に来てくれまして・・・
自分は不在で母親が対応したためどういった修理をしたのかは不明ですが、特に部品交換や分解調整等はせずに動くようになったみたいです
不思議・・・
ただ、ルーバー中央の歪みが少し収まってる様な気がしますので押して歪みを戻しただけかも?

書込番号:13922267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/25 18:32(1年以上前)

寸止め職人さん

動くようになって良かったですね!
私の方は新品に交換してもらったにもかかわらずまた干渉しております。。。
私の運が悪いのかそれとも商品の設計(?)に問題があるのか…。
年末は忙しいので年明け早々にまたパナソニックの修理窓口に行ってみる予定です。

書込番号:13940356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXG70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターが外れる 4 2014/01/18 23:44:58
旧モデルで十分お得 0 2013/03/01 22:42:55
AMAZON タイムセール 3 2013/02/27 10:30:15
F-VXG80と迷ってます。 1 2012/11/23 3:13:57
エアコンと空気清浄機の併用について 3 2012/10/31 8:41:43
プラズマクラスターと一緒においても大丈夫ですか? 2 2012/10/29 5:30:38
LABI大井町 19800円 0 2012/09/02 12:46:39
赤ちゃん対策 0 2012/09/01 22:58:12
お買い得情報@池袋 0 2012/07/21 23:05:05
SHARP KC-A70との比較 1 2012/06/22 19:33:50

「パナソニック > F-VXG70」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXG70
パナソニック

F-VXG70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月10日

F-VXG70をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング