『特価情報ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

F-VXG70 の後に発売された製品F-VXG70とF-VXH70を比較する

F-VXH70
F-VXH70F-VXH70

F-VXH70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXG70の価格比較
  • F-VXG70のスペック・仕様
  • F-VXG70の純正オプション
  • F-VXG70のレビュー
  • F-VXG70のクチコミ
  • F-VXG70の画像・動画
  • F-VXG70のピックアップリスト
  • F-VXG70のオークション

F-VXG70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月10日

  • F-VXG70の価格比較
  • F-VXG70のスペック・仕様
  • F-VXG70の純正オプション
  • F-VXG70のレビュー
  • F-VXG70のクチコミ
  • F-VXG70の画像・動画
  • F-VXG70のピックアップリスト
  • F-VXG70のオークション

『特価情報ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXG70」のクチコミ掲示板に
F-VXG70を新規書き込みF-VXG70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報ないでしょうか?

2012/02/25 10:56(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXG70

ヤマダのWebで33,900円(税込)で8,475 ポイント(25%進呈)ですが、池袋、渋谷、大井町あたりのヤマダに行けばこれより、安くなるのでしょうか?神奈川の店舗だとWebより高いのですが

書込番号:14200805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/03/03 17:13(1年以上前)

ヤマダ電気テクランド星ヶ丘店に行ったら、表示価格54、800-。
その場にいた店員(派遣)に交渉したら48,800-(P 0%)でもうこれ以上まけれませんと・・・
ヤマダWEBで33,300-+P25%と言っても、流通経路が違うから、これ以上まけれませんと・・・
話にならんので、ヤマダの社員に交渉したら35,000-+P15%これが限界で赤字ですと・・・
WEBも店頭も仕入れ価格は同じでしょうから、Webの価格は大赤字ですな。

書込番号:14234546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/03 23:26(1年以上前)

店頭は高いんですね。Webで買うしかないんでしょうかね。本決算セールなのに・・・

書込番号:14236447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 07:36(1年以上前)

私もヤマダ店頭でパナの派遣に\49,000-を提示され「どこよりも安いです、これ以上安くできません」と言われて購入しましたが、
店を出てすぐに価格.comで調べたら相場\29,000-で販売されており、即キャンセルしました。
いままで電気製品はほぼヤマダで買っていたのですが、ここまで差がでると不信感を抱くようになり
ヤマダで買うことをやめようという気にさえなりました。
これは時代の流れで仕方ないことなんでしょうね、ネット販売をうまく使っていこうと思います。

書込番号:14242785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 F-VXG70の満足度5

2012/03/06 00:15(1年以上前)

この前神奈川のヤマダで30000円のP20で買いましたよ。
色々と下調べしましたけどね。

自分の足で回り調べた対抗している近隣店舗の値段やネットの情報、ハッタリ、店員との相性など頑張ればこれぐらいは行けると思います。

交渉する店員はフロアー長とか主事、副主事などの偉い方とする方がスムーズに行くでしょう。

一度の交渉でダメでも感じの良い店員さんだったら名刺を貰っておいて、日を改めて(この間に他の情報も集めておく)もう一度交渉するのも良いと思います。

最後に私の考えになりますが、最近のヤマダは価格.comなどネットの情報を対策してる感じがします、なので池袋に行ったら必ずしも安く買える訳ではありません、なので自分の足を使った下調べが重要です、口がうまくてネットの情報をあたかも自分が行ったかの如く喋れるのなら別ですけどね。

書込番号:14247131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


coolwaveさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 00:33(1年以上前)

我が家では家電製品は7年ほどくらいになりますが、量販店で購入していません。

Webで検索して納得すれば、最安値で購入。

現品の色・質感・具体的な大きさ・重さ、を量販店に確認に行くくらいです。

ダイソンの掃除機購入時量販店は「65,000円が限界それ以下は元値以下で絶対無

りっ!」とのことでしたが、Webだとあっさり55,000円^^

TVやハンディビデオ等々の時も同じような交渉内容(TVは3件回りましたが、とて

もWeb価格に届きませんでした、特に最近はWeb価格の話をすると、店員の方は一

気にテンションが下がり、「販路が違うので」「Web価格では対抗できません」と

の事です。(短くまとめると、「Webで買って下さい、うちでは無理です話になり

ません」とだいたい言われます、上手に交渉すればいいのですが、そこまでし

て・・・(家電の販売員との交渉が好きな方はいいと思います。)

わざわざ店舗まで出向き、競合店巡りして、販売員の方にご機嫌うかがいしての

交渉はとても疲れます・時間も使います^^;;

Webなら10分もあれば、楽天・Yahoo・価格.COMをぐるっと検索できます。

いままでで、Web価格を下回った価格では量販店ではありませんでした。

では、長期保証はどうかとも考えました。

長期保証に入らなければいけない、ではメーカー保証はいったい何のため

に・・・ソニータイマーのような・・・etc

私は長期保証も必要ないですね^^(無料ならはいりますが)

長文失礼しました。

売り切れましたが、参考までに。
家電のSAKURA楽天市場店
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目15−9
加湿空気清浄機 F-VXG70-W(ホワイト)(F-VXG70-W)
23,940円(送料込・税金込・代引き手数料込)

書込番号:14252008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/07 00:44(1年以上前)

SONY信者55さん、Coolwaveさん情報ありがとうございます。私も店舗、Webで情報を集めた上で納得の上で購入できるよう今月頑張ってみたいと思います。

書込番号:14252061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 F-VXG70の満足度5

2012/03/07 07:25(1年以上前)

coolwaveさん、初めまして。
Webの方が安いとの事ですがそれは住んでる地域にもよるので東京、神奈川周辺ではWebより安い事はざらにあります。
このサイトのクチコミを見てれば分かる事ですよね?

書込番号:14252667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


coolwaveさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 13:41(1年以上前)

SONY信者55さん始めまして(^ ^)
関東地方はそうなんですね、しりませんでした。うらやましいですp(^_^)q
私の住んでいる所は兵庫県ですが
私が体験した限りでは、さきのコメント内容でした。
数軒回って時間かけるよりも、時間と費用のことを考慮すると
私の価値観ではWebのほうが効率的なので(^ ^)他にも色々用事もありますし。
勉強なりました。

書込番号:14253819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/07 21:25(1年以上前)

私はcoolwaveさんにまったく同感です。
苦労して店員さんをつかまえても、まったく交渉にのってこないと、ガッカリで、時間のむだです。
私は、一応、店舗で確認しますが、大きく違えばWebで買います。
結局、今回は、家電のさくらで買いました。
店舗の方が高いのは、理解できますが、2万円の違いはひどいと思います。

書込番号:14255553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXG70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターが外れる 4 2014/01/18 23:44:58
旧モデルで十分お得 0 2013/03/01 22:42:55
AMAZON タイムセール 3 2013/02/27 10:30:15
F-VXG80と迷ってます。 1 2012/11/23 3:13:57
エアコンと空気清浄機の併用について 3 2012/10/31 8:41:43
プラズマクラスターと一緒においても大丈夫ですか? 2 2012/10/29 5:30:38
LABI大井町 19800円 0 2012/09/02 12:46:39
赤ちゃん対策 0 2012/09/01 22:58:12
お買い得情報@池袋 0 2012/07/21 23:05:05
SHARP KC-A70との比較 1 2012/06/22 19:33:50

「パナソニック > F-VXG70」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXG70
パナソニック

F-VXG70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月10日

F-VXG70をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング