『AMAZON タイムセール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

F-VXG70 の後に発売された製品F-VXG70とF-VXH70を比較する

F-VXH70
F-VXH70F-VXH70

F-VXH70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXG70の価格比較
  • F-VXG70のスペック・仕様
  • F-VXG70の純正オプション
  • F-VXG70のレビュー
  • F-VXG70のクチコミ
  • F-VXG70の画像・動画
  • F-VXG70のピックアップリスト
  • F-VXG70のオークション

F-VXG70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月10日

  • F-VXG70の価格比較
  • F-VXG70のスペック・仕様
  • F-VXG70の純正オプション
  • F-VXG70のレビュー
  • F-VXG70のクチコミ
  • F-VXG70の画像・動画
  • F-VXG70のピックアップリスト
  • F-VXG70のオークション

『AMAZON タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXG70」のクチコミ掲示板に
F-VXG70を新規書き込みF-VXG70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AMAZON タイムセール

2013/02/24 09:02(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXG70

クチコミ投稿数:14件

今現在(書き込み時間)この機種のブラック(F-VXG70-K)が

アマゾンのタイムセールでなんと!22,260円ですよ

口コミ情報を検索していて偶然見つけました。

通常は29,600円です。

当然購入しました。ブラックかっこいい〜

表示は29,600円ですがポチりますと詳細画面では

タイムセール価格で表示されます。

書込番号:15809746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2013/02/24 16:45(1年以上前)

私もタイムセールでブラックを購入しました。
¥22,600なら、かなりのお買い得感がありますね。

書込番号:15811519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/24 21:25(1年以上前)

wataminchi90さんも購入されたということで
到着が楽しみですね!

私は妻に頼まれて色々と調べていましたが空気清浄機は
調べるほどどれがいいのか判らなくなりますね。

私は空気清浄機の効果については半信半疑なので以下の
基準で検索しました。

@低価格・・・・・清浄機にそんなに出せない
A30畳以上・・・大は小を兼ねる
Bデザイン・・・・見た目は大事
C口コミ・・・・・致命的な意見のある機種は排除
         ※順位はあまり参考にしない

するとはじめは現行の F-VXG70-K になりましが
検索中に偶然、旧型F-VXG70-KのAMAZONタイムセールを
見つけてびっくりしました。急いで比較したところ

アシストイオン・メガキャッチャー・ひとセンサー
ナノイー・エコナビなど新旧とも基本は同じ

デザインは見た目で判断つかないほど似ている

電気代、風量(ツインルーバーは仕組みが謎?)数値が同じ

旧型の方が加湿タンク容量が100ML大きい(交換少なく済む)

AMAZONタイムセールでブラックが激安!

で旧型TF-VXG70-Kとなりました。

新型との差は約7,000円



書込番号:15812854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/02/27 10:30(1年以上前)

昨日、商品が到着しました。

箱を開けた瞬間に"ブラックで大正解”って感じでした。

PSP3さん お得な情報をありがとうございました。

書込番号:15824127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXG70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターが外れる 4 2014/01/18 23:44:58
旧モデルで十分お得 0 2013/03/01 22:42:55
AMAZON タイムセール 3 2013/02/27 10:30:15
F-VXG80と迷ってます。 1 2012/11/23 3:13:57
エアコンと空気清浄機の併用について 3 2012/10/31 8:41:43
プラズマクラスターと一緒においても大丈夫ですか? 2 2012/10/29 5:30:38
LABI大井町 19800円 0 2012/09/02 12:46:39
赤ちゃん対策 0 2012/09/01 22:58:12
お買い得情報@池袋 0 2012/07/21 23:05:05
SHARP KC-A70との比較 1 2012/06/22 19:33:50

「パナソニック > F-VXG70」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

F-VXG70
パナソニック

F-VXG70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月10日

F-VXG70をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング