『フィルターが外れる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

F-VXG70 の後に発売された製品F-VXG70とF-VXH70を比較する

F-VXH70
F-VXH70F-VXH70

F-VXH70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXG70の価格比較
  • F-VXG70のスペック・仕様
  • F-VXG70の純正オプション
  • F-VXG70のレビュー
  • F-VXG70のクチコミ
  • F-VXG70の画像・動画
  • F-VXG70のピックアップリスト
  • F-VXG70のオークション

F-VXG70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月10日

  • F-VXG70の価格比較
  • F-VXG70のスペック・仕様
  • F-VXG70の純正オプション
  • F-VXG70のレビュー
  • F-VXG70のクチコミ
  • F-VXG70の画像・動画
  • F-VXG70のピックアップリスト
  • F-VXG70のオークション

『フィルターが外れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXG70」のクチコミ掲示板に
F-VXG70を新規書き込みF-VXG70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターが外れる

2014/01/17 23:03(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXG70

クチコミ投稿数:26件

先日フィルターを逆向きにはめてしまったせいか、支えの部分がひろがってしまいました。
そのため、運転途中でフィルターがはずれてガリガリと音がしてしまいます。これはもう修理にだすしかないのでしょうか

書込番号:17083574

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/18 08:06(1年以上前)

こばこば。さん こんにちは。

これを持っていないのでなんとも判りませんが、
普通に考えて、物理的に戻らない状態で変形させてしまったのであれば、その部品を交換しなければならないのではないでしょうか?

個人的には、最悪交換と腹を決めたら、熱を加えて変形させてみるとか、
ヒビや割れがあるならプラリペアやエポキシパテで際造形をチャレンジするかもしれません。

あまり役立たずな解凍でごめんなさい。

書込番号:17084490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2014/01/18 15:19(1年以上前)

本体の凹部

ストッパー

支えの部分と言うのは、上部のストッパーの事でしょうか。
それとも下部の凹部の事か。
何となくDIYの範疇で何とかなりそうな気がしますね。
もし修理するとすると、かなりの金額を請求されると思いますので。

書込番号:17085776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/01/18 22:50(1年以上前)

フィルターというのは中の加湿フィルターのことです。言葉がたりなくてすいません
凹の部分がひろがってしまっている状態です

書込番号:17087410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2014/01/18 23:44(1年以上前)

加湿トレイの軸受け部分の事でしょうか。
細い方が広がってしまったって事でしょうから補修は難しそうですね。
まあ独立した部品なので、販売店にお願いすれば取り寄せ出来るんじゃないでしょうか。
修理だと費用と日数がかかるので、部品のみの交換が良いと思います。

書込番号:17087624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXG70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターが外れる 4 2014/01/18 23:44:58
旧モデルで十分お得 0 2013/03/01 22:42:55
AMAZON タイムセール 3 2013/02/27 10:30:15
F-VXG80と迷ってます。 1 2012/11/23 3:13:57
エアコンと空気清浄機の併用について 3 2012/10/31 8:41:43
プラズマクラスターと一緒においても大丈夫ですか? 2 2012/10/29 5:30:38
LABI大井町 19800円 0 2012/09/02 12:46:39
赤ちゃん対策 0 2012/09/01 22:58:12
お買い得情報@池袋 0 2012/07/21 23:05:05
SHARP KC-A70との比較 1 2012/06/22 19:33:50

「パナソニック > F-VXG70」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXG70
パナソニック

F-VXG70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月10日

F-VXG70をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング