このFVXG50を昨日購入いたしました。
初めての空気清浄機なのですが、こういう機械は24時間回しっぱなしにするものなのでしょうか。
電気代とかどうなんでしょうか。
初心者で申し訳ないですが皆様の使い方をお教え下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:14445659
0点
使用状況ですが部屋の広さは16畳ワンルームです。
ベッドとラグと独立クローゼットがある部屋です。
書込番号:14445671
1点
えー!そんなに安いの!?さん
私は14畳くらいのリビングで使用しています。猫がいるので寝るとき以外は、1日20時間くらい使っています。
電気代は中運転の消費電力8Wで20時間、1kw21円とすると1日3円程度みたいです。静運転だと消費電力は5Wなのでざっくり半分の2円くらいですかね。
私は常にエコナビ運転ですので、空気清浄機にかかる電気代は1ヶ月で50円くらいだと思っています。
書込番号:14457085 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ハレルヤさん
ご返信いただきありがとうございます!
結構吸収してくれている感じがします☆
基本つけっぱなしにします!
書込番号:14458993
0点
「パナソニック > F-VXG50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/11/15 9:56:51 | |
| 2 | 2014/02/26 1:20:21 | |
| 2 | 2013/01/13 12:37:35 | |
| 3 | 2012/12/18 22:04:24 | |
| 2 | 2012/12/06 0:33:43 | |
| 2 | 2012/11/18 17:13:39 | |
| 1 | 2012/11/18 12:15:00 | |
| 9 | 2012/11/10 22:19:55 | |
| 9 | 2012/10/31 21:43:17 | |
| 1 | 2012/10/26 10:48:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







