『フロントパネルの開く音が気になります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-VXG50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXG50 の後に発売された製品F-VXG50とF-VXH50を比較する

F-VXH50
F-VXH50F-VXH50F-VXH50

F-VXH50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXG50の価格比較
  • F-VXG50のスペック・仕様
  • F-VXG50の純正オプション
  • F-VXG50のレビュー
  • F-VXG50のクチコミ
  • F-VXG50の画像・動画
  • F-VXG50のピックアップリスト
  • F-VXG50のオークション

F-VXG50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年10月10日

  • F-VXG50の価格比較
  • F-VXG50のスペック・仕様
  • F-VXG50の純正オプション
  • F-VXG50のレビュー
  • F-VXG50のクチコミ
  • F-VXG50の画像・動画
  • F-VXG50のピックアップリスト
  • F-VXG50のオークション

『フロントパネルの開く音が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXG50」のクチコミ掲示板に
F-VXG50を新規書き込みF-VXG50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルの開く音が気になります

2012/12/08 07:51(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXG50

クチコミ投稿数:49件

寝室で利用しているのですが、しばしばフロントパネルが開いて、その際に”ウィーン”という音がして、寝入りばなですと気になります。

別室で使っているシャープのものよりも静穏時の運転音は静かで(特にプラズマクラスター発生音はオフにしても静音運転は静かです)よいのですが、上記の点だけがどうしても気になるのですが、フロントパネルを開かないような設定、あるいは空気汚れセンサー?を無効にしてしまう方法はないんでしょうか?

書込番号:15448333

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/08 08:54(1年以上前)

センサーの感度は変えれますが無効化は出来ないと思います。

気流は多分自動でお使いですよね。
気流自動だと汚れ状況に応じてフロントパネルが動きます。

気流ボタンでハウスダストに切り替えられてはどうでしょう。
フロントパネルが開いたままになると思うんですが。

書込番号:15448504

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2012/12/09 12:11(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
気流は「気流自動」にしていました。うるさくなければOKなので、今夜さっそくハウスダストの設定で試してみます。

書込番号:15454543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/12/18 22:04(1年以上前)

遅くなりましたが、気流「ハウスダスト」設定で、前面パネルが固定状態で運転され続け安眠できるようになりました。的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:15497749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXG50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター交換後… 6 2014/11/15 9:56:51
音・・・ 2 2014/02/26 1:20:21
加湿機能について。 2 2013/01/13 12:37:35
フロントパネルの開く音が気になります 3 2012/12/18 22:04:24
加湿時の音 2 2012/12/06 0:33:43
お願いします 2 2012/11/18 17:13:39
加湿機能使用時の音 1 2012/11/18 12:15:00
ハウスダストセンサーカバーが外れない 9 2012/11/10 22:19:55
排気ガスやディーゼル粉じんは取れない 9 2012/10/31 21:43:17
価格 1 2012/10/26 10:48:36

「パナソニック > F-VXG50」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXG50
パナソニック

F-VXG50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

F-VXG50をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング