加湿器を備品として買ってくれるような会社では無いので、
オフィスの乾燥対策に購入を考えています。
ハンディミストと迷ったのですが、
ミスト状の化粧水って、その瞬間は潤っても
時間が経つと余計に乾燥する事が多いので、
だったら、こちらの方がいいかな・・と。
こちらは「美肌効果」をうたっている商品ですが、
肌の乾燥にも効果があるのでしょうか??
書込番号:13794991
0点
イオン吹き出し口から吹き出し方向に約80cmの地点まで高濃度プラズマクラスター(イオン濃度25,000個/cm3)を届け、イオンを取り囲む水分子が肌の表面に付着し、水分子コートを形成。「角質層の水分を保ち、お肌にツヤ・ハリを与え、キメを整える美肌効果を発揮します。」同時に、身の周りの空気を浄化します。 …という記載はありますが、著しい効果があるかはわかりません。
書込番号:13796025
0点
メーカとして試験は実施してるようなので、それなりに効果はあるでしょう。
http://www.sharp.co.jp/pcig/feature03/
ただ過大な期待はしない方が良いかと思います。
製品としては小型でパソコンのUSBでも動作するのでオフィスで使いやすいと思います。
書込番号:13797528
2点
愛のメロディさん ひまJINさん
回答ありがとうございます。
私の言葉が足りなかったのですが(汗)
チラシやHPはチェック済みです。
当然、これらには良い事しか書いてないので
実際に使われている方のご意見をお聞きしたいのです。
こちらのレビューも美肌効果については書かれてないし
美容系の口コミサイトにも載ってないのもので・・・(´・ω・`;A)
書込番号:13801654
0点
基本的にプラズマクラスターは空気中の水分を利用するので湿度が低い環境下での
効果は期待できません。
DK1Sのように保湿するタイプのほうが理屈では安定するはずですが、プラズマクラスターが
どれくらい効果があるかはわかりません。
あまり答えになってませんが、、、。
書込番号:13802494
![]()
2点
この商品使ってないのでアドバイスのみですが...
ジャンルが空気清浄機なので、美肌効果用に購入されてる方自体が少ないかも。
のぞいてる方も少ないのでレスが付きにくいですね。
この商品の旧機種となるのがIG-CMです。
取り敢えずこちらのレビュー等を参考にされると良いかと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000139025/
あとはアマゾンのサイトにもかなりのユーザーレビューがあるのでそちらも合わせて参考にしてみて下さい。
書込番号:13802776
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IG-DM1S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/09/13 1:41:12 | |
| 3 | 2013/06/15 16:05:50 | |
| 0 | 2013/01/05 16:12:02 | |
| 0 | 2012/10/28 12:32:39 | |
| 0 | 2012/10/27 16:14:30 | |
| 0 | 2012/09/18 20:55:15 | |
| 0 | 2011/12/07 23:59:13 | |
| 3 | 2011/12/05 15:10:46 | |
| 6 | 2011/12/04 17:44:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








