旧型のIG-CM1を購入したのですが、動作音が多少気になり、オフィスで使うことができません(>_<)
こちらはIG-CM1より動作音は静かですか?
IG-CM1より半分ほど低ければ周りの目を気にせず使えそうです。
また、1畳用程度のもので動作音の小さめな空気清浄器があれば教えて下さい。
書込番号:13851595
0点
仕様上はIG-CM1の動作音が29dB、IG-DM1Sの動作音が28dBなので大差ないと思います。
これより静かな物だとIG-DK1Sで22dBです。
http://kakaku.com/item/K0000295799/
似たような商品だとパナソニックのナノイー発生機があります。
F-GMG01が20dBです。
http://kakaku.com/item/K0000280983/
書込番号:13852146
0点
尚、上記動作音はいずれも風量「弱」で使用した場合です。
風量「強」にするとIG-DM1Sと同様かより煩くなります。
あと卓上用だとこれとか気になるけど、動作音の記載が無いのとレビューが全くないですね。
http://kakaku.com/item/K0000259161/
書込番号:13852980
1点
上記ラドンナCUTENSILは6月のトレたまで紹介されたようですね。
動画が見れるようなので下記サイトをチェックされてはと思います。
http://torehiyo2.blog36.fc2.com/blog-entry-125.html
書込番号:13853032
0点
「シャープ > IG-DM1S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/09/13 1:41:12 | |
| 3 | 2013/06/15 16:05:50 | |
| 0 | 2013/01/05 16:12:02 | |
| 0 | 2012/10/28 12:32:39 | |
| 0 | 2012/10/27 16:14:30 | |
| 0 | 2012/09/18 20:55:15 | |
| 0 | 2011/12/07 23:59:13 | |
| 3 | 2011/12/05 15:10:46 | |
| 6 | 2011/12/04 17:44:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







