製品の用途とは違う使用方法になりますが
おトイレの壁面に吊り下げておけば、ちょっとしたアクセントになるなぁ〜と思いました。
清潔感がUPすると思いますねぇ〜。
近いうちに購入するつもりでいます(予定)。
ACアダプターを使えば、常時ONの状態にしておけますし、
脱臭効果、消臭効果は、流石ですから、頼り甲斐が有りますしね。
ストラップで遊べますし、とても面白い空間に変えられると思っています。
書込番号:16150301
0点
bbmarubbさん、こんにちは。
まあ使い方は勝手なんですが...
IG-DM1Sはデスク上の顔周辺へのスポット照射を目的にしてます。
よって風量はかなり弱くてトイレといえど消臭効果は低めだと思います。
出来ればIG-EX20とか使われた方が効果は高いでしょうね。
あと常時電源ONだと、2年でユニット交換しないと動作しなくなります。
壁面にぶら下げると言ってもACアダプタのコードが黒でゴツめなので、ちょっと見た目が悪いかも知れません。
書込番号:16150600
3点
ひまJINさん こんにちは! はじめまして!!
風量が微弱で、トイレだと、気休めになりそうですか..
雰囲気に合ってなさそうな、ACアダプターのコードの扱い方も、難しくなりそうですか..
お薦めして頂いたIG-EX20と合わせて使っても、面白いかなぁ〜とは思うんですが、
ユニットの事も有るので、考え直してみます。
助かりました。
シッカリ考えず、一目惚れ的に突撃してしまう、私の癖が出ていたようです。
私の理想的な環境にさせられる、
1番の方法は何か、如何すれば良いか、もう一度、考え直してみます。
本当に有難うございましたm(_ _)m
書込番号:16151113
1点
いろいろ考えましたが、我が家には必要なんだから、遠慮する必要なし!!。
という、シッカリした結論が出たので、購入する事になりました。
取り寄せ品と、同じ日に届けられるという事なので、
今月末頃の到着になります。
とにかく安価でした。カデンオンラインさんで、税込み\5980-でした。
(商品の撮影品/開封されていますが未使用品/1年間のメーカー保証有り)。
必要だから買う。これが正解ですね。
購入後は、別に「クチコミ」に、タイトルを付けて、新しく書き込みを始めます。
凄く嬉しいです!!!。
書込番号:16256060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IG-DM1S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/09/13 1:41:12 | |
| 3 | 2013/06/15 16:05:50 | |
| 0 | 2013/01/05 16:12:02 | |
| 0 | 2012/10/28 12:32:39 | |
| 0 | 2012/10/27 16:14:30 | |
| 0 | 2012/09/18 20:55:15 | |
| 0 | 2011/12/07 23:59:13 | |
| 3 | 2011/12/05 15:10:46 | |
| 6 | 2011/12/04 17:44:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)






