『〜〜28日に届けてもらえる事になりました〜〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-DM1Sの価格比較
  • IG-DM1Sのスペック・仕様
  • IG-DM1Sのレビュー
  • IG-DM1Sのクチコミ
  • IG-DM1Sの画像・動画
  • IG-DM1Sのピックアップリスト
  • IG-DM1Sのオークション

IG-DM1Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月 1日

  • IG-DM1Sの価格比較
  • IG-DM1Sのスペック・仕様
  • IG-DM1Sのレビュー
  • IG-DM1Sのクチコミ
  • IG-DM1Sの画像・動画
  • IG-DM1Sのピックアップリスト
  • IG-DM1Sのオークション

『〜〜28日に届けてもらえる事になりました〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-DM1S」のクチコミ掲示板に
IG-DM1Sを新規書き込みIG-DM1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > IG-DM1S

スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

これで、一安心しました〜

他に購入する、お取り寄せ品と同じ日の到着を了解して注文をしていましたが、
お届け予定日が28日という事が分かり、何だかホッとしています。

いろいろな場所で試しに使ってみて、一番効果的な場所は何処なのか..
いろいろ試してみたいなぁ〜と、密かに思っています。

小型で、吊るす事も出来る仕様なので、面白い使い方が出来れば良いなぁ〜と、思っています。

良いところ! 悪いところ! 改良してほしいところ! 
いろいろ書き込んで行きたいなぁ〜と思っています。 凄く楽しみです!!。

誰に遠慮をする事もなく、書くべき事は、ドンドン書き込みします。

宜しくお願いします!!!。

書込番号:16277513

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/06/29 02:51(1年以上前)

無事に到着しました!!!!!。

ワクワクするんですよねぇ〜〜。箱を開けるって!。。

本当に嬉しいです。毎回、この気持ちは変わりません。素晴らしい出会いに感謝!!!。

無事に到着してくれました!!。

これから、使用者の1人として、書き込んで行きます。

凄く嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します!!!。

書込番号:16306854

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/06/30 07:45(1年以上前)

静音性で満点でした。

静かですねぇ〜。

製品の個体差も有りますから、違ってくるのは仕方がない事だろうとは思いますが、
我が家に到着してくれた「IG-DM1S-P」は、静かに動作してくれています。

放電音やら、ファンの回転音やらが、気になるのかなぁ〜と思っていましたが、大丈夫でした。

ボチボチ遊びでもする気持ちで、使ってみたいと思っています。

----------------------------------

空清&脱臭機&イオン発生器が、増える増える(笑)。
まるで、「展示場」みたいです()。

当分の間、このペースを保ったまま、台数が増え続けると思います(必要)。
台数が増えても、不思議に感じているんですが 「電気代は変わりません」。

書込番号:16310981

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/06/30 17:39(1年以上前)

比べる相手は、こちら!!。。

袋に入れられた2枚のパンよりも、当然ですが薄いです。

大体、同じ感じの大きさですね〜。。

少しだけ厚みが有る感じですが、全然違うという感じではありません。

大きさ比べをしてみました!!。

何となくですが、イメージして頂けたら と思います。

置く用途、吊るす用途だと、可愛いアクセントになる、絶妙な大きさですよ〜 。

実験的に色々なところで使って、遊んでみたくなる、遊びたくさせてくれる、魅力的な製品ですよ〜〜。。


参考にして頂ければ、幸いです 。。

書込番号:16312784

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/06/30 19:35(1年以上前)

再生するUSBケーブルから電源を取って使ってみました。動作音が、とっても静かなので、言う事ありません。

再生するプラズマクラスターイオンユニット+充電池の有る、背面の蓋を開けてみました。

製品紹介・使用例
USBケーブルから電源を取って使ってみました。動作音が、とっても静かなので、言う事ありません。

製品紹介・使用例
プラズマクラスターイオンユニット+充電池の有る、背面の蓋を開けてみました。

動画を撮影してみました。

とても簡単に、便利に、取扱う事が出来ますね。

書込番号:16313206

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/07/05 00:24(1年以上前)

今は、PCモニターの前に置いてます。面白い実験は、秋からになるかも。

色々有って、PCモニター前は、凄い事になって行きそうです。

イオン発生器系は、有名メーカー製は勿論の事、とことん買い漁ろうと考えてます。
オゾン発生器とか、購入候補も増えてます。

体調も良くなりましたし、言う事ないですね〜。

閉め切った時の、オゾンの濃度も濃厚にさせたいですし、買い続けるでしょうね。
しかし、本音を書くと、キリが無いわ..(笑)。

まぁ〜〜高価な製品ではないので、少しずつでも、買い込みます。

放出系独特の香りを、お部屋を閉め切って、充満させるのが大好き!!!
だから仕方がない...(呆笑)。

高濃度化されているお部屋って、とにかく猛烈だもんな〜〜(嬉笑)
 帰宅後の楽しみ(笑)。

書込番号:16330461

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/08/13 14:36(1年以上前)

再生するさぁ〜メンテナンスを始めましょう〜。

再生するそうです!「プラズマクラスターイオンのカートリッジ」をキレイにするのです!!。

製品紹介・使用例
さぁ〜メンテナンスを始めましょう〜。

製品紹介・使用例
そうです!「プラズマクラスターイオンのカートリッジ」をキレイにするのです!!。

メンテナンスしました!!。

簡単です。

手間にはならないと思います。

ササッと済ませられますからね〜〜。

ちなみに、プラズマクラスターイオン発生時の「チリチリ音」はしません。
何故だかは分かりませんが、チリチリの放電音は無し。「無音」です。
もちろん、故障していません。

プラズマクラスター25000ですから、放電臭は、濃厚にしています。
@焦げたニオイの系統。

目立たず大活躍間違いなしです。
稼働後「プラズマクラスター25000」の恩恵が得られますよ。
力感も、使用者の1人として、保証します。

書込番号:16465336

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/08/16 00:30(1年以上前)

PCモニターの前に、ズラリと並ぶ、美容効果の高い「イオン放出機」6台です!!。

何が変わってきたか..

それを書くとすると、
「頬の赤らみが取れた」+「もみ上げ〜頬っぺたの間に点在していたボツボツが消えている」
この2点ですね。

顔の左側に設置していますから、左側だけの効果を書く事にします。
*写真の接地方法です。

左頬の赤らみは、正直「昔からの悩みの一つ」でした。
日焼けしていても分かる...。

この赤らみが消えてます。

ボツボツは、肌の色をしているので、目立つ事は無いと思っていましたが、
指先で感じるたびに、悲しくなっておりましたね。

これも消えています。


ちなみに、真後ろ(背中の近いところ)に、
シャープ製「KC-500Y5」という、空気清浄機1台を設置して、
後ろからも、プラズマクラスターイオンを、常時浴びる事が出来る環境で、使用し続けております。

イオン放出系の製品は、体質にもよるのでしょうが、効果が高いです。
@私は、体質的に、相性が抜群なのだろうと、思っています。

書込番号:16474013

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/09/12 07:20(1年以上前)

 

昔から有る「縦型の洗濯機」の、除菌+消臭も出来るんだろうなぁ〜と、思います。

どうするか..。 2つ方法が有ります。

○その1: 小皿の上において、パルセーターの部分に置く。 (この方法は「ドラム式」でも出来るかな)。

注意点!
・ケーブルを、蓋で挟まないようにする(充電池駆動ならば、当然、心配無用です)。
・水滴に注意する(設置前に、蓋の裏&洗濯槽の内部などを、よく拭いておく)。
・小皿の底で、洗濯槽を、傷を付けない様にする(シリコン製のコースター&鍋敷きを使う)。

○その2: 本体に、ネックストラップを付け、洗濯槽に吊るす。 (棒を使って吊るす)。

上蓋を開け、棒を渡して、棒のド真ん中に、ネックストラップで吊るした「IG-DM1S」を、置く。
  洗濯槽の、ド真ん中付近に、ネックストラップを付けた「IG-DM1S」が、来るようにする。

@注意点は、上の方法と同じですから、割愛します。

これを続ければ、良い効果が現れてくると思います。

-------------------------


@私も、実験しなければいけませんね(秋になれば、実験してみたいと思っています)。

我が家の洗濯機は匂わないので、効果が分からないでしょうが...。
 

書込番号:16574393

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 IG-DM1Sの満足度5

2013/09/13 01:41(1年以上前)

私は「自己責任の実験」が、好きですね。

楽しく実験した方が面白いから。

誰よりも早く情報を得るって事も有りますし..。

これからも、そうして行くつもりです。

楽し気に振る舞い続けるぜ!!!。。

書込番号:16578474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-DM1S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IG-DM1S
シャープ

IG-DM1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

IG-DM1Sをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング