『もう少し安く』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『もう少し安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

もう少し安く

2011/09/26 18:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A70

スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件 KC-A70の満足度5

かなり安くなってきました。もう少し安くなれば買いたいと思ってます。買った方いらっしゃいますか?

書込番号:13550809

ナイスクチコミ!0


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/27 09:38(1年以上前)

私も出来れば買ってみたいのですが、結局2万切る事が判っているのを何時妥協して大枚果たすか・・が難しいですね、去年のモデルより確実に進化してますかね? 本当にプラズマクラスターの効果が判るようになったとか? 脱臭も本当に出来るようになったとか。

書込番号:13553359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/27 09:52(1年以上前)

一度過去モデルの価格推移を見てみてください。
10月〜3月くらいまでは決して値段は下がりません。
それ過ぎるとガクッと下がるので今の時期に買うのは賢くないですね。

プラズマクラスターは別に進化してないと思います。
今年のモデルは省エネ性を高めただけじゃないかと思います。

書込番号:13553390

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件 KC-A70の満足度5

2011/09/27 11:26(1年以上前)

2万はきらないでしょう?

書込番号:13553595

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/27 14:13(1年以上前)

それは無理でしょう。

書込番号:13554086

ナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/27 16:57(1年以上前)

ここでは2万を切ってないかもしれないですが、一応他では切ってましたよ・・数百円ですが。

前は価格の推移は見るのにお店が1円単位で競争するので相当なページ数になってていつも、もーいいやってなってましたが、最近グラフになって見易くなりましたね。

書込番号:13554459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/09 15:04(1年以上前)

大枚をはたかなくても、2万円を切ってる店が有るならそこで買えば?

書込番号:13743159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 08:14(1年以上前)

いくらなんでも2万は切ってないでしょう。
他の機種なんかと間違えてませんか?

書込番号:13772135

ナイスクチコミ!2


スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件 KC-A70の満足度5

2011/11/17 07:18(1年以上前)

1回は29,000円代になっていたのに最近、価格が上がってきましたね。

書込番号:13775910

ナイスクチコミ!0


スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件 KC-A70の満足度5

2011/11/19 14:35(1年以上前)

また、29,000円代になりましたね。もう、少し安くなってほしいなあ。

書込番号:13785557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング