


少し前に東京旅行した際、泊まったどのホテル(2箇所)にも設置してあり、使用感が良かったので購入する予定です。
その時、型番を見なかったのですがこのタイプで大丈夫でしょうか?
当方、マンション22畳に設置予定です。リビングにオープンカウンターキッチンと
標準的な配置(参考間取り写真)の築10年程のマンションです。
また、ご使用されてる方はどの位置に置かれてますか?
同サイズの旧機種の方も教えてください、宜しくお願いします。
書込番号:13686435
0点

高濃度プラズマスター適用床面積(17畳)・加湿(17畳)・空気洗浄(31畳)ですね。21畳なら少し広いかもしれませんが、問題ないと思いますよ。あくまでも目安なので。以前の機種ならもう1つ大きいサイズがあったんですがね。(KC-Z80)
書込番号:13692676
1点

すいません22畳ですね。置き場所はバルコニー側の左端ですかね。
書込番号:13692703
1点

今度、発売する高濃度プラズマクラスター25000タイプなら(KI-AX80)高濃度プラズマクラスター適用床面積(21畳)・加湿(21畳)・空気清浄(36畳)がありますよ。しかし、プラズマクラスター7000から25000になる為、価格はかなり高くなりますね。参考までに
書込番号:13692747
1点

しげ555さん ご丁寧に返信ありがとうございます。
沢山の方がレビューの中で臭いについて書いてらっしゃいましたのでリビングダイニングだとどこに設置しての感想なのかなって(最適な設置位置を知りたい)思いまして。
25000タイプのKI-AX80は高過ぎて手が出ませんね。
KC-Z65・KC-Z80も考えたのですが購入時(来年3月以降〜安い時期)にはなさそうなので
あたらしい機種で相談に参りました。
色々とありがとうございました。
書込番号:13694172
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > KC-A70」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2016/03/19 9:54:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/17 2:51:35 |
![]() ![]() |
1 | 2014/08/27 14:39:54 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/24 16:12:47 |
![]() ![]() |
5 | 2013/12/23 16:51:36 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/12 19:11:27 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/31 16:42:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/10 7:54:27 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/17 17:23:17 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/20 9:29:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





