『KC-700Y4』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『KC-700Y4』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

KC-700Y4

2011/11/19 18:50(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A70

クチコミ投稿数:11件 KC-A70のオーナーKC-A70の満足度5

価格ドットコムで安かったところに注文したところ、型番が違うが同等商品のKC-700Y4でよいかメールがきました。
本当に同等商品なのか心配です。メーカーのパンフレットも閲覧できるようにきたので、それを見たのですが、よくわかりません。
どなたか違いとかおわかりになるかた、いらっしゃいますか?

書込番号:13786675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/19 18:56(1年以上前)

ヤマダ電機のオリジナルモデルだと思います。ヤマダのは湿度を調整出来ますよ。

書込番号:13786698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/19 19:58(1年以上前)

SHARP プラズマクラスター 加湿空気清浄機KC-A70-Wの量販店オリジナルモデル【KC-700Y4-W】ホワイト
【本商品は「KC-A70」をベースに加湿力UPなどオリジナル機能を追加した当店加盟グループだけの限定モデルです!】

★オリジナル1 最大加湿能力が50mL/hアップ!(加湿量600mL/hから650mL/hにアップした超おすすめ品です!)
★オリジナル2 お好み湿度に設定できる「お好み湿度設定」追加搭載!
★オリジナル3 給水タンクの取っ手形状をさらにスタイリッシュに変更!

 http://www.itempost.jp/detail/1/cb1300sb/446

本商品は「KC-A70」をベースに加湿力UPなどオリジナル機能を追加した限定モデルで、本当に同等品以上の商品だと思います。

書込番号:13786941

ナイスクチコミ!1


kent34さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/20 00:03(1年以上前)

ヤマダ電機オリジナルの型番だったと思いますが、
ちなみにどこのショップでご注文されたのでしょうか??

あとおいくらでしたか??
安いのでしたら私もそこで注文したいと思ってしまいました。(^^;

書込番号:13788211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 KC-A70のオーナーKC-A70の満足度5

2011/11/22 18:42(1年以上前)

皆さん、回答いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、いいものを購入することができました。
kent34さん、回答おそくなってすいません。販売店名をだして大丈夫ですか?と購入先に確認したところ、常時在庫があってすすめてるわけでないそうなので、NGでした。こんな回答ですいません。

書込番号:13798880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング