『A70とZ80のどちらがよいか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『A70とZ80のどちらがよいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A70とZ80のどちらがよいか

2011/11/20 14:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A70

スレ主 bbshinさん
クチコミ投稿数:3件

新規に購入を考えています。
LDKに設置予定で、広さは約20畳。リビング部分は
吹き抜けになっています。
最新型がいいのか、去年モデルでも馬力に余裕があるほうが
いいのか・・・。
どなたかお知恵を貸していただければと思います。

書込番号:13790241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/20 15:44(1年以上前)

2010年モデルの加湿空気清浄機【KC−Z80】リビング・ダイニングにおすすめのハイパワーモデル。がおすすめだと思います。
最大風量:8.0立米/分 高濃度プラズマクラスター7000適用床面積(目安)〜21畳 で、馬力に余裕があるほうが良いと思います。
 http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kcz80/index.html

書込番号:13790406

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbshinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/20 17:29(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
Z80の馬力に魅力を感じつつ、今年モデルとはどういった差異が
あるのかも気になっています。パンフレット見る限り、あまり
大きな差異があるようには思えないですし・・・。

書込番号:13790712

ナイスクチコミ!0


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件 KC-A70の満足度5

2011/11/21 08:53(1年以上前)

A70とZ80ではそんなに大きな違いはないようですね。でも、Z80は2010年モデルなので早く購入しないと在庫はあまりないのと違いますか?能力はZ80の方が大きいのでわかりませんが、A70の方が省エネになってますよ。(1時間当たりの電気代A70:強0.75円 Z80:強1.30円)能力的ではZ65とA70は同じぐらいです。(Z65:強0.77円)風量はA70の方がアップされてます。

書込番号:13793318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bbshinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 00:35(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
検討の結果、A70を購入の方向で考えております。

書込番号:13821966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング