『プラズマクラスター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『プラズマクラスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマクラスター

2011/12/03 17:17(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A70

クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問ですが…
空気清浄モードで運転中もイオンは出ているのでしょうか?

書込番号:13844661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/03 17:19(1年以上前)

出てますよ

書込番号:13844675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。
ではプラズマシャワー運転との違いは何何でしょうか?

書込番号:13844702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/03 21:55(1年以上前)

「まぁくんくん」さん、はじめまして。
「空気清浄運転」と「プラズマクラスターシャワー運転」の違いを一言で言えば、「風量を変えることができるかどうかの違い」かと思います。
「空気清浄運転」は、風量ボタンで「自動(エコ)」「花粉」「強」「中」「静音」の中から「選択した風量」での運転です。
「プラズマクラスターシャワー運転」は、60分間、風量「強」と「中」の中間の風量で運転することで、風量「中」の時と比べた場合、約1.5倍のイオン濃度にしてくれる運転です。なお、取扱説明書によれば、「帰宅時の花粉対策」「掃除機をかけるとき、かけた後」「洗たく物を取り込むとき」「生活臭を早く除去したいとき」「料理後や部屋干し持のニオイ対策」での使用を想定した運転のようです。

書込番号:13845901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/04 03:57(1年以上前)

イオンは出てても効果は?ですね。

書込番号:13847221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング