『空気清浄機の需要が、下がるタイミング?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『空気清浄機の需要が、下がるタイミング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機の需要が、下がるタイミング?

2011/12/11 22:14(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A70

スレ主 みっぷさん
クチコミ投稿数:99件

冬は加湿機、春は花粉となると
今後の最安価格はやっぱり7月頃まで待たないとだめですか?
また最安価格の相場はいくらくらいと思われますか?

書込番号:13880492

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/11 22:49(1年以上前)

価格comは過去の価格推移が見れます。
一番安くなるだろう時期を見たかったら過去製品の価格推移を参考にして下さい。
私が見た限りは、空気清浄機の価格は10月〜2月は高値どまりで横ばいです。
3月くらいから急に下がり始めます。
一番下がるのはやはりモデルチェンジ直前ですが、それ以前でもかなり下がりますよ。

ただ今年KC-A70は最上位モデルでなく、KI-AX80などの高級モデルが発売されました。
その影響かKC-A70は今の時点で価格的にはかなり安くなってます。
旧モデルのKC-Z80が同じ時期で50,000円以上、KC-Z65が40,000円近くだったので。

よって実は今年のモデルの今後の価格がどれ位落ちるのかはちょっと読めません。
ただ基本3月以降に価格が下がるのは変わらないと思います。
取り敢えず3月を目途に価格の動きをウォッチ開始されれば良いかと思います。

書込番号:13880724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 みっぷさん
クチコミ投稿数:99件

2011/12/11 23:04(1年以上前)

ひまJINさん
丁寧にありがとうございました。
自分で調べる方法も教えていただき今後の参考にします。
とりあえず3月の決算期をターゲットに考えていきたいと思います。

書込番号:13880808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/11 23:05(1年以上前)

KC-Z80とKC-Z65の価格推移を改めて見ると、3〜4月でかなり下がり5月に値を戻してます。
その後6〜7月で徐々に値段を下げて最安値となってますね。
最安値とは行きませんが、早めに買われたいならやはり3月が狙い目と思います。

書込番号:13880811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング