『我が家にはどのタイプがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『我が家にはどのタイプがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-A70

クチコミ投稿数:2件

我が家はマンションでリビング12.5畳+キッチン3・5畳+和室4.5畳が続き間となっています。
花粉症の夫、アトピーで乾燥肌の子、ペットの犬、第二子妊娠中です。
ペットの臭いやオムツの臭いが気になり小さなCleuertrickUという空気清浄機を利用してきましたが室内の湿度が冬にはいり30〜20%切るようになってしまったため今後のことを考え加湿機能付きの空気清浄機を検討することにしました。
いろいろなメーカーを検討した結果シャープに決定はしたもののKC-A70かKC-A50かKI-AX70の3台で悩んでます。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:14084966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/30 00:58(1年以上前)

広さを全部合わせると20.5畳となるため、空気清浄適用床面積を考えると、
KC-A70かKI-AX70の2択かと思われます。

KC-A70かKI-AX70を大雑把に比較すると、前者の方が安く、後者の方が高性能で高い
という感じです(比較しての話で、KC-A70もじゅうぶん高性能です)。

KI-AX70の場合、連続使用すると約2〜3年でプラズマクラスターのユニット交換
が必要で、つまり5千円程度の追加投資が必要となります。

僕だったらコスパを重視してKC-A70を選びますが、効果を重視するならKI-AX70
もありです。

書込番号:14085268

ナイスクチコミ!3


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/30 09:27(1年以上前)

匂いは消せないですよ・・私はプラズマクラスター発生器で色々試してみましたがタバコの匂いは全くと言えるほどで、オムツを捨てたゴミ袋などはニオイが発生し続けるので無理ですね、シャープ、パナソノック、サンヨー、ダイキンとも匂いは消えないです、匂いには東芝だったかな?の匂い対策に特化した製品が良いとココの板では見かけます、よく匂いが消えたとか書いてる人が居ますが電源を入れて数分で消えれば別ですが翌日にはスッキリみたいな・・1日すれば自然に消えるのと慣れるんですよね。

もちろん空気清浄と加湿器を導入というのは良いと思います

書込番号:14085911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/01/30 09:47(1年以上前)

CleuertrickUってこれですかね。
http://www.clevertrick.com/contents/product.html
これはそのまま使われて、追加で加湿空気清浄機を購入されるって事ですよね。
であればKC-A70で良いんじゃないでしょうか。

書込番号:14085949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 19:32(1年以上前)

空気清浄機の前にペットの糞のアレルギーがお子様や旦那様にないか気になりますね

アレルギーというものはアレルゲンにいつも接していると発症するという例もありますので

小さいお子様は特にペットとのかかわり方を皮膚科や小児アレルギーの専門医さんと

工夫されたらよろしいかと思います

空気清浄機と関係ない話ですみません

書込番号:14091799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/02 22:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
我が家の悩みに付き合っていただき…しかも現在の空気清浄機のことまで調べていただいて感謝です。
旦那や子供のアトピーについては専門医と相談しながら今は悪化せず正常を維持できています。
皆様のご意見によりまずは70のタイプ(2台)に絞りました。
で、旦那と相談し、現在の価格&コスパでKC-A70にを購入しようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:14100563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/03 20:17(1年以上前)

家族で私以外全員アトピーですので

死活問題です

自宅より100キロ離れた街まで小児アレルギーの専門医の病院に定期通院しております

一応先進的な治療をしてもらっていますが根本的な治療にはなっていませんね

再び空気清浄機と関係話ですみません

書込番号:14103797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/15 22:27(1年以上前)

麦飯石で作った水で友人のアトピーがなおりました。うちも健康のために麦飯石で作って水を飲んでいます。ヤッフーオークションで安くで売っています。

書込番号:14685200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング