『F-VXG70とどちらが衣類の匂いが取れますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『F-VXG70とどちらが衣類の匂いが取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F-VXG70とどちらが衣類の匂いが取れますか?

2012/05/14 01:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A70

スレ主 R3400さん
クチコミ投稿数:66件

現在2年前のナノイー機種を使っています。
ナノイー効果が薄れてきたので買い換えをする予定です。

今のナノイーも焼肉やたばこなどの臭いが取れますが、プラズマクラスターを
使ったことがないため、より取れるほうを購入したいと思っています。

他の機能は同等だと思いますので、上記のみで決めたいと思いますので、
ぜひご意見をお願いします。

書込番号:14559078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/16 02:32(1年以上前)

R3400さん


因みに、どうしてナノイーの効果が薄れたと感じましたか?
基本的にはナノイー発生装置は交換しなくても大丈夫なようには出来てはいますが、何かの原因で
そのデバイスが故障してしまっている可能性もあります。
その場合は、修理に出すしかないのですが、仮に壊れていなければフィルターのほうに原因があるかと思います。
タバコを吸われるようなので、その分フィルターの寿命が短くなってしまっています。
集塵フィルターが真っ黒くなっている場合は、フィルターを交換して見てください。
それだけで臭いの取れが違ってくるはずです。

もし、新しく買われるのでしたらば、ナノイーもプラズマクラスターもそんなには違いはありませんので、お好きなメーカーさんのを
買われたほうがいいかと思います。

プラズマクラスターつきのシャープのは、プラズマクラスター7000と25000というのがあるのですが、
7000の方はデバイスは交換しなくてもほぼ大丈夫なのですが、25000の方は交換が必要になってくるようになっています。
ですので、7000と書いてある方を買った方が良いかともいます。
※脱臭能力が強い方が25000ですが…。

より臭いが取れるとなると…ほぼ同じくらいです。
基本フィルターの性能次第なので。

書込番号:14566526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2012/05/16 23:22(1年以上前)

Ein Passantさん

ありがとうございます。
たばこは吸わないのですが、よく居酒屋などで一緒にいる人や店自体が煙っているところがあるので付いてしまうんです。

前は「キー」という音がしていたのでこれがナノイーだと思うのですが(エアコンもナノイーですが同様の音がします)、
それがしなくなりました。また、毎週フィルター掃除もしていますので、綺麗になっています。

衣類の匂いも同等とのことですので、コンパクトなナノイーのほうを購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14570016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/16 23:24(1年以上前)

もしかしたらデバイスの交換時期なのかもしれませんねぇ。
小さいナノイー出すやつだと2年くらいでエラーになって交換してくださいとなるみたいですので。

書込番号:14570025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング