『KC-A50とKC-A70で購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『KC-A50とKC-A70で購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

KC-A50とKC-A70で購入を迷っています。

2013/08/31 11:38(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A70

クチコミ投稿数:8件

リビングと和室のつながった部屋23畳ぐらいの場所と移動して子供部屋7畳とで、2箇所で使おうと思っています。
音の静かな方がいいのでKC-A50にしようかと思いますが、リビングでの使用が主なのでKC-A70の方が良いのでしょうか?

KC-A50とKC-A70の使用違いを分かられる方教えてください。

書込番号:16527745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2013/08/31 13:45(1年以上前)

うさあやさん、こんにちは。
両者の違いは当然最大風量が大きく違うのが一番の違いです。
どちらも動作モードは強、中、静音ですが、それぞれKC-A70の方が強めです。
ただ静音時の動作音はどちらも20dBなので狭い部屋でも問題ないと思います。

あとセンサーの搭載が違いますね。
KC-A70はホコリ、ニオイセンサー付いてますが、KC-A50はホコリセンサーのみです。
ニオイセンサーはタバコの臭いとか料理臭に反応して気流を強めて脱臭を促進します。

以上の理由から私はKC-A70をお勧めします。

書込番号:16528141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2013/08/31 14:08(1年以上前)

あと音に関して付け加えると、空気清浄運転で「中」の場合も38dBと横並びです。
「高」になるとやっとA70が53dB、A50が51dBと違ってきます。
仕様表を横並びにして確認されると良いでしょう。
いずれのモードでもA70の方が風量は多いので効果的な清浄が期待できると思います。

本体サイズ的にはA70の方が、幅・高さ・奥行きそれぞれに数cm大きくなりますね。
重さも1.2kg重くなります。
ただストッパー付キャスターがあるので、近い場所なら移動は楽だと思います。

書込番号:16528209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/08/31 16:42(1年以上前)

ひまJINさんありがとうございます。
とても参考になりました。
KC-A70を購入します。

書込番号:16528640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング