『給水タンクに入れた水は、どれくらいで完全に無くなりますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『給水タンクに入れた水は、どれくらいで完全に無くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KC-A70

スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

以前、加湿中にこの空気清浄機が倒れ、他のオーディオともどもみずびになったことがありました。
それから全く加湿機能は使っていないのですが、もし水漏れがまたしたら…と不安です。
表示を見ると赤く点滅しており、給水しないと加湿機能が使えない状態なのですが、
もうこの状態になれば水は一適も入ってないということでしょうか?
もしくはまだ水は少し入ってるだろうが、蒸発するでしょうか?

書込番号:16697428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/10/12 18:13(1年以上前)

タンク内に水がすこし残っている可能性はあります。
水がこぼれてもよい場所で、タンクと加湿トレーを取り出して確認してください。
やり方は取扱説明書に書いてあります。

書込番号:16697572

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/10/12 19:09(1年以上前)

翼、さん、こんばんは。
加湿機能を使われないのなら、一度タンクと加湿トレーは取り外された方が良いと思います。
しっかり水洗いをして乾燥した上で本体に戻しましょう。

水が少しでも残った状態で放置すると腐って異臭の原因になります。
取り外した部分以外に水が残ってる可能性は低いとは思います。

書込番号:16697755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/12 19:10(1年以上前)

なるほど、開けてみます。

あと、タンク内の水っ気は蒸発するんですかね?

書込番号:16697759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/12 19:11(1年以上前)

匂いの原因にもなるんですか!?

大至急中見てみます!

書込番号:16697766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング