『水漏れ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A70 の後に発売された製品KC-A70とKC-B70を比較する

KC-B70
KC-B70KC-B70

KC-B70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

KC-A70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A70の価格比較
  • KC-A70のスペック・仕様
  • KC-A70の純正オプション
  • KC-A70のレビュー
  • KC-A70のクチコミ
  • KC-A70の画像・動画
  • KC-A70のピックアップリスト
  • KC-A70のオークション

『水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A70」のクチコミ掲示板に
KC-A70を新規書き込みKC-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水漏れ

2016/03/18 16:03(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A70

購入して3年、フィルター新品交換は一切しておらず、(掃除はしています) きのうからいきなり底辺脇の隙間から水漏れするようになりました。
サポセンに電話したところ、出張費だけで一万円くらいになると言われました。
ヤマダに持って行ったところでまた一万近く掛かるならば、新型を買った方がいいでしょうか?
水漏れの原因はありますでしょうか?
最悪です。

書込番号:19704862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件 KC-A70のオーナーKC-A70の満足度4

2016/03/18 21:57(1年以上前)

>底辺脇の隙間から水漏れ
どこかプラスティック製本体に亀裂が入ったのではないでしょうか?
フィルターや水タンクは単体販売がありますけど、本体(底部)は載ってないですね。
https://store.sharp.co.jp/html/filter.html#KC-A70

見積もりだけとれるのなら良いのですが、1万円以上かかるなら買い替えの方が良いでしょう。
私は、昨年4月にアマゾンでKC-D70を15800円で購入しました、
タイミングさえ合えば、D70やE70が1万円台で購入できると思います。

A70も所有していますが、D70と機能的にほとんど同じです。

書込番号:19705866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/19 08:16(1年以上前)

>キラーストリートさん
こんにちは。

私も1万円以上かけて修理しようとは思いませんね。
考えられる策としては、
1・空気清浄機単独で使う
2・自分で漏れ場所を特定して直す
3・買い換える
と言う感じでしょうか。

書込番号:19706924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/03/19 09:54(1年以上前)

水漏れヵ所は、ヒビ割れでなく、隙間からジワジワと広範囲に漏れています。
ほかの書き込みで、加湿フィルターを取り替えたら直ったと言うのを見ました。
加湿フィルターだけ買って見て、ダメならほかの最新のものを買うしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:19707157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A70
シャープ

KC-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A70をお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング