『価格コムは安くない?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『価格コムは安くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信13

お気に入りに追加

標準

価格コムは安くない?

2011/11/08 19:52(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:26件

近所の電機屋さんで19800円でした。最近、価格コムも安さを感じなくなりましたね。

書込番号:13739796

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/08 20:44(1年以上前)

そうですね。最近は価格.comの最安値店よりも更に値引きしてくれる
店舗が多くなってきましたね。

書込番号:13740071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/09 23:26(1年以上前)

そこの店は通販は無理でしょうか?

書込番号:13745341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/12 22:44(1年以上前)

通販は無理みたいです。

しかも、もうそのセールは終了してました。

書込番号:13758273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 11:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。

書込番号:13760210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 17:55(1年以上前)

ここの価格が安いとは言わないけど、一時のセール特売価格と比較しても仕方ないでしょ。
しかもそのセールが終わってるって、何の参考にもなりませんね。

書込番号:13769865

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2011/11/17 21:47(1年以上前)

一時のセールと比較して何が悪いんですかね?

物がなくなれば、価格コムも一緒で値上がりするの普通じゃないんですか?

書込番号:13778320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 08:10(1年以上前)

一時の特売セールなら、その旨一言付けたしておくのが常識ってもんでしょ。
あなたの最初の書き方は、近所の電気屋で普段その価格で売ってるような書き方。
そんな特売セールの価格を引き合いに出して、価格コムは安くないと言っても仕方ないよね。

書込番号:13779693

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:26件

2011/11/19 22:15(1年以上前)

あなたにあんたとか呼び捨てにされる覚えはない。

俺の書き込みに二度とレスするなや。

書込番号:13787614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/11/19 22:41(1年以上前)

一時のセールだとしてもその価格になる可能性があるという目安にはなりますので決して無駄な書き込みではないと思いますが。少なくとも僕は参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:13787751

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 22:49(1年以上前)

まあまあ、逆切れなさんなって(笑
一時のセールなら、いついつまでの限定品とかタイムセールでの価格とか、
一言付け加えるのがマナーというかここでの常識です。
紛らわしい情報は慎んでほしいものですね。

書込番号:13787793

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 17:17(1年以上前)

こういう嘘か真かわからない情報で消費者は翻弄されるが
買い控えが発生するのは間違いないでしょう。
そして価格COMの最安価格を下げようとする意図があったとも
推測されます。

書込番号:13891849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/16 20:38(1年以上前)

ここで一句さんに1票!

>普段その価格で売ってるような

確かにそのような印象を受けました。
スレ主は断り書きをするか区別できるような説明の書き方をしたほうがベターかと思います。
キレた書き込みは少々大人気ないですよ。みんなで仲良くやりましょう(笑)

書込番号:13901180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/12/25 11:28(1年以上前)

>近所の電機屋さんで19800円でした。

そりゃ安すぎるわ、うらやましい!

書込番号:13938858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング