『LA○I ヤ○ダ電機』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『LA○I ヤ○ダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

LA○I ヤ○ダ電機

2011/11/29 19:09(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:6件

名古屋駅前店と星ヶ丘店へ行ってきました。

KC-A50を探してると伝えたら、LA○Iとヤ○ダ電機では同等の機種としてKC-500Y4をオリジナルとして販売してるとのこと。
違いはお好みの湿度に設定できるボタンを追加して「お客様に、より良いものをより安く提供できるようにしました」とのこと。「」の部分は本当にそう言ってました。

値段を聞いたら35800円。
どう粘ってもこれ以上の値引きは無理と言ってました。


私はKC-A50をもっと安い値段で販売してる所を知っていたので、その旨を伝えた所。
LA○Iとヤ○ダ電機で販売してるのはKC-500Y4であって、KC-A50とは比較できません。
との事。

他店より安くという、「安心価格保障」をするなら、店に在庫はないのでKC-A50を取り寄せて販売すると言ってました。


店側としてはKC-A50=KC-500Y4という認識で販売してるのに、型番が違うので他店と価格の比較ができないというのは、さっき店員さんが言っていた「お客様に、より良いものをより安く提供できるようにしました」に反しているのではないかと、ズバリ質問したら黙ってしまいました。


ここの最低価格と比較してもわかるように35800円は安くないです。
ネットを使う方ならいろんな情報も入りますが、年配のネットを使われない方やあまり調べないで買い物に行かれた方なんかは型番も値段も違う商品に混乱してしまうような気もしました。


LA○Iとヤ○ダ電機の本意はどこにあるかわかりませんが、私は別の店で買いたいと思います。

書込番号:13828290

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/29 19:49(1年以上前)

ありゃ〜
ヤマダあんまり値引きしてくれませんでしたか・・・
ビックカメラもありますが、あそこも殆ど値引きしてくれないので、ヤマダ もうすぐヨドバシができることで、競い合って値下げしてくれることを望んでいたのですが・・・
名駅前には高い電機屋しかないのかぁ〜?

あと、伏せ字禁止です。
LABI ヤマダ電機 名古屋 と堂々書きましょう。

書込番号:13828446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/11/29 22:17(1年以上前)

よっとこ9さん


ヤマダ電機は基本そういうスタンスですよ。
聞いた話によるとなのですが、うちが気に食わなければ他のところで買ってくださいね、と。

あと、型番に関しては基本性能とかが一緒のように見えますが、一部機能をなくしている部分とかもあるので、
十分確認した方がいいかと思います。
なので、メーカーから出している製品と(今回はヤマダですが)オリジナル商品は別物と見た方がいいかと思います。
だからというわけではないのですが、店員の言ったことも分かるような気もします…。

因みにネット価格を出されてもたぶんどこの店に行っても相手にされにくいとは思います。
近隣の店舗の価格なら話は別ですが。

書込番号:13829319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/29 22:42(1年以上前)

jbkqb324さん

伏せ字禁止禁止だったんですね、すみません。

今回ヤマダ電機出来て、近くのビックカメラ、エイデンなどと競争してくれるのかと思いましたが、あまりそんな感じでもありませんでした。
空気清浄機以外はほとんど見なかったので、もしかしたら他の商品は安くしてくれるのかもしれませんが…

書込番号:13829491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/29 22:59(1年以上前)

Ein Passantさん  


実は去年LABIなんばでまあまあ大きな買い物をしました。

私は買い物をする時は、もちろんいくらで買うというのも大事ですが、もっと大事なのは気持ちよく買い物もさせてくれる店員、もしくは店であるかということです。

その時LABIなんばとビックカメラなんば両店に行きお話しさせてもらったんですが、両方ともポイントを考えれば価格.comより安い値段、そして本当に気持ちのいい接客をしていただきました。

今回も買いたいと思う接客であれば、多少ここより高くても買うつもりでしたが、接客、値段両方とも期待外れでした。


オリジナル商品には機能をなくしたものもあるんですね。
また何か買うときは注意したいと思います。

書込番号:13829621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/11/29 23:06(1年以上前)

そうなんですよね、基本的に家電店に行ってまで買い物をしたいときって、お金の問題よりかは
サービスの方を重きに置いた方が多い気がします。
接客を蔑ろにされたら買いたい気持ちもなくなってしまうものです。

…まぁ、ネット価格よりも安くしてもらえる時もありますよね。
無粋ですが、ポイントっていうのがミソのような気もしますが…w
商売やっているので大目に見てやってくださいf^^

書込番号:13829670

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/30 00:02(1年以上前)

まぁでも、あれだけ人が居ればわかる気がします・・・
日曜に行きましたけど、エレベーターに行列ができてましたしね。
もう少し落ち着いて来ると、店員さんもしっかりした接客ができるようになるんじゃないでしょうか?

ちなみに、今のところの印象は、LABI1なんばの方がサービス良かったなってカンジです。

書込番号:13829999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/30 09:05(1年以上前)

>うちが気に食わなければ他のところで買ってくださいね

自分もヤマダには同様のことを感じます。もちろんすべての店員
さんがそんな態度ではないのですが。

あとオリジナルモデルというのは、本来、既製品より安く
あるべきではないかと思うのですが・・・(プライベードブランド的な
意味合いなら)

書込番号:13830820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/12/25 12:14(1年以上前)

>うちが気に食わなければ他のところで買ってくださいね

こんなんで、"顧客満足度ナンバー1をめざしている"そうですよ。

書込番号:13939026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング