加湿清浄運転しています。吹き出し口付近から
カタカタと言いますか、チッチィチィというかそんな音が聞こえます。
田舎なもので、静まりかえって部屋だと睡眠時気になります。
すごい気になるほどの音ではありません。
説明書にも音がしますが故障ではありません。
イオンが発生する時の音だと・・・説明があります。
同じ製品の方、どんな音か教えて頂けましたら助かります。
書込番号:13872129
0点
チィ〜チィ〜となりますね。プラズマクラスターの音ですね
書込番号:13872155
1点
プラズマクラスター発生機能はオフに出来ると思います。
一旦オフにして確認してみて下さい。
書込番号:13873319
2点
そうですね。
3秒長押しで音は消えました。
これで安心できました…。
ハズレ商品かと…。
取説もP12に書いてありました。
ありがとう御座いました。
書込番号:13876299
0点
「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/01/22 13:46:06 | |
| 4 | 2022/03/05 12:27:42 | |
| 2 | 2014/10/11 21:21:52 | |
| 5 | 2014/01/24 14:22:58 | |
| 1 | 2014/01/05 23:22:07 | |
| 5 | 2013/12/04 21:29:27 | |
| 6 | 2013/11/30 9:02:34 | |
| 5 | 2016/05/26 23:48:55 | |
| 4 | 2013/11/26 8:03:44 | |
| 0 | 2013/10/30 1:31:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)






